『ズームアウト時の挙動について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『ズームアウト時の挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームアウト時の挙動について

2007/09/15 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

単3が使え/ブレ防止が付いたコンデジとして格安と思い購入しました。
 まだ、数時間の利用ですが価格からすれば十分満足ですが、一点これってもしかして不具合ではと思いましたので、他のユーザの方分かったら教えてください。
 ズーム時の挙動として、ズームイン時はスムースに動きますが、ズームアウト時には最後に逆方向のズームイン側へ少し戻って停止しますので、非常に使いづらく感じています。
 これまで購入のコンデジではこの様な動きをする機種はありませんでしたので、少々びっくりしています。
 これって、正常なのでしょうか? なにか分かれば今後の対応の参考にしたいと思っています。
 明日は、場合によっては店に行って展示品の動作の確認と店員へ相談をしてみようかと思っています。

書込番号:6759063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/09/15 23:21(1年以上前)

タビのとおりすがりさん、こんばんは。
僕はこのカメラを持ってはいませんが、NIKONのL6を持っています。
L6も同じような現象が起こるので正常だと思います。
僕が思うには、NIKONのLシリーズは、どの機種もこのような現象が起こるのでは・・・と思います。

書込番号:6759241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/09/15 23:44(1年以上前)

 orange1032さん
 情報ありがとうございます。書き込んだ後で4月18日の同様の書き込みを見つけました。
 やはり、設計上の仕様なのでしょうかね!
 この点は、仕様と割り切って使い方で工夫すればしのげるので、その方向で対応を考えます。
 かみさんのコンデジの交換機として購入したので、かみさんの反応が少し気がかりではあります。

書込番号:6759357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/09/19 20:50(1年以上前)

ちなみに、オリンパスのFE-110も同じようなことが起こります。

書込番号:6774693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/09/20 01:17(1年以上前)

orange1032 さん
他のモデルの情報ありがとうございます。他社でもあるのですね。知りませんでした。
先日、店頭の展示品を触ってみましたがやはり同じでしたので、あえて店員さんへは聞きませんでした。
この件は、他の社や他のユーザでもあまり問題となってないのでしょうね。

書込番号:6776089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング