『ボディカラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ボディカラー

2007/10/06 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:4件

みなさんはじめまして。
バイト先に来たお客さんが持っているのを見せてもらって、単3電池が使えるし黒いボディもカッコ良かったので、このカメラがいいなぁと思ってます。
でも、どの店に買いに行ってもシルバーばかりで黒が売ってません。
お店の人にはそんなボディーカラーは売ってないと変な顔されました。
でも、間違いなくCOOLPIX L12っていうのをその時メモしていてボディカラーも間違いなく黒だったんです。
売っているところをご存じな方、教えてください。

書込番号:6837620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/10/06 18:56(1年以上前)

ベリーっちさん、こんばんは。
それってもしかしてNIKONのPシリーズではないでしょうか?
Pシリーズは黒があって、形もLシリーズと似ていますよ。

書込番号:6837688

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/06 19:18(1年以上前)

http://www.digicamreview.com/2007/02/nikon-coolpix-l12-announced.html
でしょうかね?
ニコンのデジカメの事情を知りませんが、日本の店で?という顔をされるのであれば、これは海外向けには黒を出しているのでは?

日本のどこかのマニアックな店で独自に仕入れて売っているのか、または個人輸入でそれを手に入れる事は不可能ではないと思いますが、そこまでして欲しいか?という自問自答がまずは必要でしょう。もし海外専用商品なら保証の問題も確認すべきですしね。。
それでもどうしてもこだわるなら、日本で扱う店を探すより、日本に輸出してくれそうな店をネットで探して個人輸入するのが早くて簡単かと思います。


http://www.delkin.com/shop/product.php?productid=379&cat=0&page=1
は安いんですが日本に送ってくれるのかな?

書込番号:6837748

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/06 19:28(1年以上前)

>>安いんですが
安いはずだわ、これはシリコンケースの値段らしい(^^;

英国Amazonなんかではまともな値段でHITしますねー。
http://www.amazon.co.uk/Nikon-VAA-741-E6-NIKON-Coolpix-black/dp/B000SQDJWW

書込番号:6837777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/06 20:07(1年以上前)

ニコンのホームページにもブラックは記載されていませんし、国内発売しなかったのでは
ないでしょうか?

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/l12/index.htm

書込番号:6837884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/08 09:10(1年以上前)

みなさん、いろいろ調べて頂いてありがとうございます。
私が見た黒いのは海外用なんですね?
日本で売っている物と海外用で違う色があるって知りませんでした。

書込番号:6843585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/11 22:28(1年以上前)

 皆さん、いろいろ調べてくださってありがとうございました。
 私には外国から取り寄せるなんて出来ないので、日本で普通に販売しているシルバーを購入(注文)しました。 
 今日、大手家電量販店を3店舗回って交渉の結果、展示品ではなくて新品未使用品を自店の配送センター?から配送と言うことで12,800円で注文できました。
 いろいろ会話しながら値下げのおねだりしていると、「もしかして価格.comとかで調べて来てます?」と笑いながら、14,800円の提示だったのが一気に12,800円になったので、このお店で買うことに決めました。
 ポイントのことは忘れて交渉してたんですが、支払い時にはちゃんと10パーセント付けてくれたので、少しお金を足して純正のケースも買いました。
 今はお持ち帰りしたケースとペラペラ紙一枚のL12のチラシを眺めながらカメラが届くのを首を長くして待ってます。

書込番号:6857708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング