『構図確認ガイド表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『構図確認ガイド表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

構図確認ガイド表示

2007/10/14 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:3件

実際に使われている方に質問なのですが、構図確認用のガイド(格子)は
表示可能なのでしょうか?
今日、ヤマダ電気、コジマ電気に行ったのですが、現物がなくて確認する
ことができませんでした。Homepageにも情報が無かったので・・・。

書込番号:6867960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/10/14 22:53(1年以上前)

kiyoshiro fbさん、こんばんは。
僕はこのカメラを持っていませんが、構図確認は多分出ると思います。
カメラのセットアップのどこかの項目にあると思います。

書込番号:6868285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/15 01:04(1年以上前)

kiyoshiro_fbさんこんばんは。

撮影メニューのセットアップ→モニター設定→モニター表示設定で、「方眼+情報AUTO」でグリッドが出ます。
が、やけに太い線・・・というより細い帯が出ますので、目障りかも。
私は一旦表示させてましたが、どうにも馴染めず消しちゃいました。
キヤノンのは薄くて細かったんですけど。

書込番号:6868892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/15 21:14(1年以上前)

orange1032さん、みっちゃんさん、素早い回答ありがとうございました。
やはりできるのですね・・・、今時のカメラでは当たり前なのかな?

>やけに太い線・・・というより細い帯が出ますので、目障りかも。

そうなんですか、これは一度現物で確認したいものですね。
今使っているEXILIMも携帯のカメラも表示できるので、欲しい機能
だったのです。

書込番号:6871081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/16 23:15(1年以上前)

先日、皆さんにいろいろ教えてもらった者です。
私も何かお力になれればと思い、L12の液晶画面に黄色い区切り線?を出して写真を撮りました。
画像は友達に頼んで横が640のサイズ?に小さくしてもらってアップロードするところに載せてもらいました。
http://uproda11.2ch-library.com/src/1137797.jpg

見れますでしょうか?

書込番号:6874936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/10/16 23:31(1年以上前)

ベリーっちさん、こんにちは・・・。
わざわざ写真に撮って画像をアップしていただき、
ありがとうございました。
画像はちゃんと見られました。みっちゃんさんの
言うとおり、チョッと太めですね。
色も黄色なので余計に目立つのかな?
もう少し控えめだといいのに・・・。

書込番号:6875039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX L12の満足度5

2007/11/18 18:54(1年以上前)

ベリーっちさんのコメントに書いてあるページが入らなくなっていますよ。

書込番号:6999270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/19 00:49(1年以上前)

アップローダってそうじゃないかな?
古い順にどんどん消えていくから仕方がないのですよ。

書込番号:7001057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング