『レンズの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『レンズの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズの音

2008/03/17 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:2件

先日購入し、いろいろいじってるのですが、ピントを合わせるレンズの「ギギギ…」という音が耳について気になります。店頭見本をいじった時には気にならなかったのですが…コンデジを使うのは初めてなのですが、こんなものなのでしょうか。

書込番号:7544315

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/17 00:43(1年以上前)

そんなモノだと思いますよ。
AFに問題が無ければ気にする必要も無いでしょう。
賑やかな店頭では気付かなかっただけかもしれません。
気になるようならもう一度展示機で確認されてみてはいかがでしょうか。
カメラを耳の近くに持って行ってAFを作動させれば音が聞こえてくると思います。

書込番号:7544412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/17 13:48(1年以上前)

そうですか、こんなもんですか。異常でないなら安心しました。そのうちに慣れるだろうし、気にせず使います。
ありがとうございました。

書込番号:7545869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/23 22:45(1年以上前)

私も本日購入しましたが、レンズ音が気になり、明日返品の予定です。
とにかくうるさい。あれでは落ち着いて使えません。
個体差なのでしょうか?
形や操作性が気に入っていただけに、残念です。

現在はLUMIX DMC-F33の購入を検討中です。

書込番号:7577906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング