『花などのマクロモードでのアップお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『花などのマクロモードでのアップお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:88件
別機種

今年の桜

花などのマクロモードでのアップお願いします。
CANONの800ISを使用しているのですが、マクロで花などの接写すると成功率2割程度で、5枚で1枚がどうにか使える程度です。
失敗の原因はほとんど地面にピントが合ってしまうためでした。
以前NIKONのCOOLPIX 2500というスイバル機を使用してたときは、マクロ成功率6割以上で満足していたのでS700までの画素は必要ないのでS510を検討しています。

マクロモードでの花のアップお願いします。
参考までにCOOLPIX2500の画像をアップしておきます。

書込番号:7632353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/04/06 13:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは

S500ですがマクロは違わないと思うので、今撮ってみました。

書込番号:7637440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/04/06 15:23(1年以上前)

はげまんさん有難うございます。
花の写真綺麗ですね。やはりニコンはマクロモードでピントあわせ強いのでしょうかね。

ところで再質問なのですが、成功率は何割くらいでしょうか。

書込番号:7637829

ナイスクチコミ!0


瞬足さん
クチコミ投稿数:7件 COOLPIX S510のオーナーCOOLPIX S510の満足度5

2008/04/10 00:19(1年以上前)

試しにマクロモードで20枚ほど撮影してみましたところ、1枚しかピントが合わなかった写真はありませでした
成功率95%? 参考になれば幸いです

書込番号:7653404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/04/10 10:11(1年以上前)

瞬足さん有難うございます。
やはりニコンはすごい成功率ですね。もうキャノンIXY800ISは下取りに出します。

書込番号:7654395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング