『いまさらですが購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

COOLPIX S510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX S510の価格比較
  • COOLPIX S510の中古価格比較
  • COOLPIX S510の買取価格
  • COOLPIX S510のスペック・仕様
  • COOLPIX S510のレビュー
  • COOLPIX S510のクチコミ
  • COOLPIX S510の画像・動画
  • COOLPIX S510のピックアップリスト
  • COOLPIX S510のオークション

『いまさらですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S510を新規書き込みCOOLPIX S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いまさらですが購入しました

2009/03/03 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S510

クチコミ投稿数:1493件

ニコンのデジ一眼を3台所有しているので、
「携帯電話のカメラより多少でも使いやすければ…」程度のつもりで購入しました。


超小型軽量で安価な「カシオEX-Z80」や、
小ぶりながら光学ファインダーを有し、しかも一万円台前半の「ソニーW120」と、悩みましたが、
ヤフーオークションで、新品12800円即決のブラックボディーを見つけたので、
この機種にしました。


ニコンのコンデジの動きは、まったりしてイラッとくる、などの話を聞きますが、
心配だったフォーカシング駆動も、予想をはるかに超えるキビキビした動きで、非常に満足です。


色が「アーバンブラック」ですが、
ブラックと言うよりも「シルバーグレー」と言うような色ですね。

書込番号:9188197

ナイスクチコミ!0


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/07 21:49(1年以上前)

当機種

きいビートさん はじめまして 宜しくお願いします

おめでとうございます 私もアーバンブラックだと思います(少し茶系が混ざった黒っぽいシルバーです)

一眼のようにはいきませんが、動作はほんときびきびしてますね。

書込番号:9208473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2009/03/08 16:01(1年以上前)

厨爺さん
ご返信ありがとうございました。

このS510を購入するまで、私のコンパクトデジカメは、E5700と携帯電話でしたので、
キビキビした起動やAFは感動モノです。

ニコン・クールピクスは、このS510以降、
S500番台も600番台も、少しずつ大きくなっていますね。

「小型・軽量」も、重要な性能の一つだと思うのですが。
そういう意味では、S510は「超高性能」ですよね。

書込番号:9212664

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/08 17:51(1年以上前)

おお、E5700ですか、懐かしいですね。

そのころ私はE5400を使っておりました。プロフィールの写真は確かE5400で撮ったものです。
あの当時のコンパクトから見ると雲泥の差ですね。首から引っ掛けて簡単に持って出かけられるのもいいですしね。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9213134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/09 00:00(1年以上前)

当機種

梅まつり

はじめまして。普段は一眼レフで楽しんでますが、今日はS510で撮ってきました。
少し古い機種になりましたが、気楽に持ち運びができるので出かけるときは持つようにしてます。梅まつりがありましたので撮影して来ました。

書込番号:9215485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件

2009/03/09 19:40(1年以上前)

らんたんこぞうさん。

おっしゃる通り、
S510の小型軽量さは、一眼レフとは、また違った満足感がありますね。

お気軽な撮影にぴったりですね。


「古い機種で何をいまさら…」と思われるかもしれませんが、
S510(の、レスポンス優先設定)について、色々メーカーに問い合わせました。
手前味噌ですが、
次のスレ「レスポンス優先設定について」をご覧ください!

書込番号:9218903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池残量表示について 3 2013/07/26 14:27:00
「レスポンス優先」設定って? 3 2009/03/09 19:31:55
いまさらですが購入しました 5 2009/03/09 19:40:43
海外 充電について 4 2008/08/02 7:12:01
都内で 1 2008/07/13 17:31:24
ソニーW80とS510で迷っています 4 2008/05/18 5:42:09
ケース 6 2008/05/20 7:59:54
14800円+ポイント15%+1GBのSDカード付 0 2008/05/04 18:41:57
花などのマクロモードでのアップお願いします。 4 2008/04/10 10:11:02
カメラのキタムラで購入 0 2008/04/01 1:30:05

「ニコン > COOLPIX S510」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S510
ニコン

COOLPIX S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX S510をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング