『スイッチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:828万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S51のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S51の価格比較
  • COOLPIX S51の中古価格比較
  • COOLPIX S51の買取価格
  • COOLPIX S51のスペック・仕様
  • COOLPIX S51のレビュー
  • COOLPIX S51のクチコミ
  • COOLPIX S51の画像・動画
  • COOLPIX S51のピックアップリスト
  • COOLPIX S51のオークション

COOLPIX S51ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • COOLPIX S51の価格比較
  • COOLPIX S51の中古価格比較
  • COOLPIX S51の買取価格
  • COOLPIX S51のスペック・仕様
  • COOLPIX S51のレビュー
  • COOLPIX S51のクチコミ
  • COOLPIX S51の画像・動画
  • COOLPIX S51のピックアップリスト
  • COOLPIX S51のオークション

『スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S51」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S51を新規書き込みCOOLPIX S51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スイッチについて

2007/12/16 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S51

クチコミ投稿数:2件

最近購入しました。初めてのデジカメで、使いやすくて満足しています。

ただ、カバンの中に入れていると、ものに押されて勝手にスイッチが入ってしまっていることがよくあります。
ホールド機能のようなものはないのか説明書を見てみたのですが、分かりませんでした。(私が見落としているだけなら、ごめんなさい。。)

そこでよろしければ教えていただきたいのですが、皆様はスイッチが勝手に入らないようにどのような対策をとっていらっしゃるでしょうか?
初歩的な質問ですいません…。

書込番号:7121281

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/16 12:52(1年以上前)

フィットするケースに入れておくようにすれば簡単に電源スイッチが入っちゃうようなコトは少なくなると思います。
純正のケースもありますし検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:7121388

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/12/16 15:59(1年以上前)

誤作動(電源のON/OFF)やキズの防止のためにはカメラケースに入れるのがベストですね。

書込番号:7121951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/30 20:30(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません。。

⇒さん、m-yanoさん、アドバイスどうもありがとうございます!
今は布の巾着に入れているだけなので、カメラケースの購入を検討したいと思います。

書込番号:7183258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/08 20:50(1年以上前)

私の場合、カバンの中で勝手に電源が入るどころか
電源ボタンを押しても反応しないことが何度もあります。
もう一度しっかり押すと電源入るのですが・・・・。
個体によって違うんですかね。

書込番号:7221417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COOLPIX S52発表 0 2008/04/10 17:19:44
amazonで 0 2008/03/19 23:56:15
現品処分特価 0 2008/03/03 22:37:19
本日、購入しました 0 2008/03/03 0:49:30
【質問】起動速度、AFについて 2 2008/02/08 20:21:58
モニターが黄ばんでいるような気が 2 2008/01/28 18:10:38
液晶に塵が・・・ おまけに両面テープが… 2 2008/02/01 18:54:43
生産終了 1 2008/01/23 15:51:56
初・デジカメ購入★ 4 2008/01/13 21:01:06
初めてデジカメ買います。 5 2008/01/09 15:37:14

「ニコン > COOLPIX S51」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S51
ニコン

COOLPIX S51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

COOLPIX S51をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング