『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/02/07 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 パヘロさん
クチコミ投稿数:1件

e-zoa で税込27,000円でした。
7日午後4時15分現在、残り4台のようです。

書込番号:7355263

ナイスクチコミ!0


返信する
ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2008/02/07 19:26(1年以上前)

こんにちは。私も先週の土曜日にP5100+純正ケースを29,980円で買いました。お店は池袋のヤマダ電機です。いい買い物が出来ました。
ただ、残念だったのが、隣のビックカメラ…ヤマダ電機の値段を言った途端、「できません、うちの店では出来ません」としか言わず、値段交渉の余地が全くなかったことです。全然言ってることが違うなあと…店員さんによるんですかね?
結果としては自分の目標の金額で買えたので満足しています。

書込番号:7355897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/07 19:28(1年以上前)

この手のカメラとしては安いですね。私も欲しいのですがキリがありません。

E-5400を所有してますが、周辺アクセサリーの入手が困難です。なんとなく欲しい気がするのであれば、早めに買われた方がいいと思いますよ。ワイコンとか・・・

書込番号:7355906

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/07 22:34(1年以上前)

>周辺アクセサリーの入手が困難です。

ワイコン、テレコンなど、レンズ自体は残っているでしょうが、真っ先にレンズアダプタが無くなると思います。
私のE8400用アダプタは市中には無く、ある所で特注で作ってもらいました。(今は作っていません。)
E8800用は8400同様に純正は無く、レイノックス製を購入しました。

レンズアダプタはコンバーター以外に、各種フィルタを付ける時にも必要になります。
今の内に、1つ確保しておいても良いと思います。

書込番号:7356892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/07 23:22(1年以上前)

影美庵さん
ありがとうございます。今のところ出来れば欲しいなぁ。このレベルです。
こんな気持ちもあります。P5100がここまで安いのですから現代版E-8400が2.5インチモニター、フリーアングル、VRも当然・・・5万以下
はい、夢をみています。
レスはされなくて結構です。スレ主様に迷惑かも知れないので・・・

書込番号:7357220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング