『P5100は液晶に傷がつきやすい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『P5100は液晶に傷がつきやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P5100は液晶に傷がつきやすい?

2008/07/03 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 ksdj777さん
クチコミ投稿数:4件

今年の2月か3月にP5100を購入しましたが、これまで非常に満足している
ときに非常に残念なことがありました。

適切な保存状態で、大した持ち歩きもしなかったのですが、液晶の
に(横スジ)長さ約5cmの傷が入ってしましました。

お気に入りのカメラなため是非とも修理出したいのですが、幾らほど
かかるかご存知の方が見えましたら教えてください。

書込番号:8025576

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/03 21:53(1年以上前)

こんばんは。

HPで見ると、約1.6万円です。
実際は、交換部品の種類・数量などで変わるようですが…。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/repair/charge/c_graph.htm

書込番号:8025694

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/07/03 21:55(1年以上前)

工賃+部品代で15,960円(送料別)が平均的。液晶のパネルだけなのでこれより安くなりそうです。

書込番号:8025700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/04 05:31(1年以上前)

私の経験から言わせてもらいますと保証外修理の場合どんなささいな修理でも1万円を下回ることはないと思います。
メーカーも赤字覚悟で修理するわけにはいかないようで修理費のほとんどが工賃です。





書込番号:8027354

ナイスクチコミ!0


ichitakaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/07/04 19:27(1年以上前)

ただ一言。
なぜ?保護シールを貼らなかったの。

書込番号:8029420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング