『カメラのきむら ¥14800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『カメラのきむら ¥14800』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのきむら ¥14800

2008/08/02 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

スレ主 呉ですさん
クチコミ投稿数:38件

ふらっと立ち寄った埼玉の「カメラのきむら志木上宗岡店」現品処分の特価価格
で¥14800です。純正の革ケースは¥1500。現品処分にしても安い。

つい先日キタムラで購入してしまったので、買いませんでしたが、
P5100を検討していて、まだ購入されていない方なら、この金額なら文句なし
と思います。

書込番号:8158553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/08/02 18:05(1年以上前)

¥14800?

ええつ!
投げ売りするか。
残念
しかし嬉しいですね。
そういう企業があって、安く買えるってことはいいですね。
企業的にはもうおいしくないのでしょうね。
しかし複雑です。

将来においても悪いカメラではないので
中古になったほうが高いかもしれないですね。
鼻から安く売って欲しい。
できないだろうけど
早く一気に売れるとおもうけどなあ。

書込番号:8159369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 COOLPIX P5100の満足度5

2008/08/03 18:33(1年以上前)

その値段やばいですね・・・。
僕は、今日、19800円でカメラのキタムラで新品で購入しました♪

書込番号:8163782

ナイスクチコミ!1


スレ主 呉ですさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/04 16:26(1年以上前)

teraちゃnさん

そうなのです、安売りできるなら、最初から価格設定を低く設定してくれれば
と思います。サイクルも早いことですし。

パルsimizuさん 

新品でも安くなりましたよね。しかしこの金額は確かににヤバイです。


発売当初に購入された方もちょっと複雑でしょうね。もうちょっとサイクルを長くして
徐々に金額が下がるなら納得もいくとおもいますが、一年も経たずにあっという間に価格が下がり、新しい機種が発売という季節物みたいに早すぎるサイクルはもうちょっと何とかなりませんかね。

この傾向だと発売日に購入するのは、早く楽しめる分を引いても、もったいないと思います。

書込番号:8167492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング