『キタムラで¥20500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1243万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX P5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

COOLPIX P5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • COOLPIX P5100の価格比較
  • COOLPIX P5100の中古価格比較
  • COOLPIX P5100の買取価格
  • COOLPIX P5100のスペック・仕様
  • COOLPIX P5100のレビュー
  • COOLPIX P5100のクチコミ
  • COOLPIX P5100の画像・動画
  • COOLPIX P5100のピックアップリスト
  • COOLPIX P5100のオークション

『キタムラで¥20500』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5100を新規書き込みCOOLPIX P5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラで¥20500

2008/08/12 00:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5100

クチコミ投稿数:1件

本日購入した方法をお知らせします。

まず、最寄りのキタムラへ電話して、「天神店で¥19600で販売していると聞いたのですが、取り寄せして頂けますか?」と聞きます。
すると、「お取り寄せは出来ますが、手数料が掛かり、税込¥20500になりますが、よろしいですか?」と聞かれますので、「それでお願いします」と言えばOKです。
僕の場合2日後に、電話したキタムラから商品到着の電話がきて、本日無事購入する事が出来ました。天神店にはP5100の在庫が30台ほど有るらしいので(8月9日時点)、まだ大丈夫かもしれません、参考まで

書込番号:8197110

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/12 08:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。充分に安いですね。

書込番号:8197700

ナイスクチコミ!0


KINOCOCOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/17 18:16(1年以上前)

この記事を見て天神店に電話で問い合わせしましたがキタムラは全店でもう在庫がほぼ残っていないとの事…

買えなくて残念です↓↓在庫があるときはスルーしてしまっていたんですよね。

書込番号:8218751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/18 00:47(1年以上前)

私もこの記事を読んで試そうと思いましたが・・・もう時既に遅し!の感を覚えて街に繰り出しました。

私の場合は中古品のCOOLPIXに出会えました♪名古屋在住なので、今日は大須、栄えなどをうろついてみました。
中古品はやはり怪しいと思いましたが、無傷そしてワイドコンバーター、アダプタリング付きで25,800円でした。ただ、説明書はついてませんでした。しかし動作良好♪そして、店員さん曰く新古品(本当かな?)ということもあり結局それを購入しました。
今日見回った限りでは中古品は27,000円あたりで付属品つかずというものを販売しているお店を二、三軒見つけましたよ♪KINOCOCOさんが中古品でもいとわないと言うのであれば、最寄りの電気街をうろつくのも手だと思いますよ〜♪

書込番号:8220696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 21:19(1年以上前)

一週間以上前のことですが、
ドアーズさんの書き込みを見て
またムラムラと…
この機能で20000円ちょいなら買わなきゃ損だと思い(込み)、
最寄りのキタムラに電話で問い合わせました。

「21800円の取り寄せです。」
とのご回答。
ヤマダ、ジョーシンに問い合わせても
もう無かったり、無理だったりで、
結局キタムラに21800円で取り寄せていただきました。

いつもなら、
手持ちのデジカメを売ってから買うのですが、
今回は買ってから慌てて売りました。
こんなことばっかりしてますが…楽しい!

P5100のいかにもカメラっぽい姿にしばしウットリ。
で、適当な被写体を探したところ、
酔っぱらってリビングで寝てる大学生の息子がいました。
酔っぱらった親父が
S5ISとP5100を撮り比べてみたところ、
明るい絵作りのキヤノンと見た目通りの絵のニコン。
どちらも「有り」だとは思いましたが、
真の姿を切り取ってるのはニコンだと思いました。
日焼けして酔っぱらった息子…
親バカな私ですが、
キヤノンの絵はきれい過ぎて笑ってしまいました。
ニコンで撮った汚い男が息子の真の姿なのに〜

やっぱりデジカメはおもしろいです。

書込番号:8235419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捕獲! 2 2021/08/15 23:52:57
今でもサブ機になる? 4 2018/05/24 22:07:03
端子カバーが・・・ 7 2013/08/03 11:30:34
ショット数確認についてご教授ください。 3 2012/09/26 17:08:38
い〜ね〜 3 2010/10/04 23:17:19
撮った画像に横縞線がでる 9 2012/06/22 21:39:43
ファインダーの不具合 11 2011/11/21 22:15:44
絵画の撮影で 5 2009/12/28 19:52:19
次期モデル(P6100?)について!? 4 2009/12/25 23:56:38
ニコンに戻ってきました(笑)。 5 2009/11/15 12:12:53

「ニコン > COOLPIX P5100」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5100
ニコン

COOLPIX P5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

COOLPIX P5100をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング