『ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケース

2007/11/18 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

スレ主 dd0neさん
クチコミ投稿数:71件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

純正のケースってのは今までの経験から
値段もそれなりの割には使い勝手が良くないし、
かさばる気がするので買って無いです。
なので、百均キャンドゥーで買ったケースに入れています。
みなさんはどうですか?

書込番号:7000632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/11/19 14:25(1年以上前)

  ・今年の4月の、Coolpix P5000のときも、
   先週のCOOLPIX S700のときも、本体を買うときに同時にニコン純正品を買いました。

  ・もっと使いやすいのが、ほかにもあるのかも知れません。 

  ・リコーGR1vのときは、本体にもともと純正品の革ケースが付いていました。
  ・でも、GR1vの自動電源オフでもレンズは最新に撮った距離を保ったままですので、
   そのまま継続して撮るときは非常に便利で重宝していますが、純正品の革ケースは
   レンズが出たままでは収納できません。

  ・それで、結局、レンズが最大にで出たままでも収納できる、ケースをヨドバシカメラで
   買い足しました。
  ・百均のは使っていません。いいのがあったのかも知れませんです。

  ・どのカメラにも、カメラバッグや、カメラケースにはいろいろ自分なりの希望があり、
   ケースはカメラにとっても、自分なりの撮影方法にも直接響き、大切なものなので、
   気に入ったものでないと、後、使わなくなり、バッグだけで、1間の押し入れの天袋が
   一杯になっていて、女房殿から苦情を言われております。(笑い)。HPの機材ご参照。

書込番号:7002368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 03:36(1年以上前)

P50を予約で買いましたが、ケースは買わずに手持ちのmont・bellのカメラケースに入れて使ってます、 アウトドアメーカーなので丈夫ですし元々ザックに取り付ける様に出来ているのでバッグのショルダーに付けて携帯してます。 
単独で持つときは海外通販で買ったL.L.BEANのショルダー付き小型ケース(現在製造中止)を愛用してます。

書込番号:7076027

ナイスクチコミ!1


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 COOLPIX P50の満足度5 Pitamoぺたフォト 

2008/03/09 05:34(1年以上前)

ピクスギアツインパックMを使用してます。

本体の収納サイズはギリギリです、ナイロン素材なので高級感はないですが
実用性重視で、
予備電池やメモリーも入る十分なスペースがあります。

書込番号:7506428

ナイスクチコミ!0


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 COOLPIX P50の満足度5 Pitamoぺたフォト 

2008/03/22 12:02(1年以上前)

訂正
購入店で確認したら
ツインパックマイクロでした。

バクパのHPで
サイズ表記がM、マイクロ、SSと同じリンク先の為勘違いしました。

書込番号:7569398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング