『カメラのキタムラ ネットショッピングにて15,800円で。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『カメラのキタムラ ネットショッピングにて15,800円で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

スレ主 aoi-soraさん
クチコミ投稿数:28件

只今、カメラのキタムラ ネットショッピングにて
COOLPIX P50が大特価の15,800円で出ています。
ほしい方は、急いでみて下さい。

書込番号:7479652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/03 21:22(1年以上前)

なんか…つられて…。

買っちゃった。


アハハ……はぁ。

まあ、いっか。>(良くない。)

書込番号:7480608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/05 14:10(1年以上前)

同じくつられて買っちゃいました
ナイス買い物!

書込番号:7488222

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2008/03/05 15:01(1年以上前)

ポッチとしそうなのですが…
モードにMがありますが何が出来るのでしょうか??? 絞りとかシャッタースピードが選択できるのですか?ストロボの光量調整が出来る書き込みは読んだのですが、後がわかりません(>_<)

実は先日よりインターバル撮影、微速度撮影が気になって撮影してみたいと検索していたところ、この機種が安価でしかも写りが良いとの評価が多いので気になっております。
今現在持っているカメラはルミックスのFX-01とニコンD40です。

書込番号:7488346

ナイスクチコミ!0


ichitakaさん
クチコミ投稿数:47件

2008/03/05 20:28(1年以上前)

>モードにMがありますが何が出来るのでしょうか??? 
>今現在持っているカメラはルミックスのFX-01とニコンD40です。
モードって、M,S,A,PのMですかね。
それならば、D40にもありますよね。
わからなければ、取説を読むか、ニコンSCに聞くか。

書込番号:7489493

ナイスクチコミ!0


ggcoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/05 20:56(1年以上前)

15000円台が底かなと思っていましたので買い。単三電池、28mm、光学ファインダが付いていることで決めました、グリップのデカさはしかたないか。早速撮ってきます。

書込番号:7489647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/03/05 21:26(1年以上前)

Mモードは絞りとシャッタースピードの任意での選択が出来ます。
絞りは広角側でF2.8と5.6の2段が選べますがNDフイルターでの減光なので絞り効果は明るさの調節だけで、被写界深度の変化は得られませんとなっています。

インターバル撮影も最短撮影間隔は30秒ですね、リコーの各機種の方が微細に調節できます。

書込番号:7489816

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2008/03/06 01:11(1年以上前)

非常に気になり40分チャリを走らせヨドバシで実機を触ってきました。
Mモード、コンパクトのカメラだと高価な機種しか付いてないと思っていましたからビックリでした。
しかし、神戸みなとさんの仰るような仕組みだったとは…解説ありがとうございます!

インターバル撮影も試しました。30秒が最短というのは微妙です。
他にも再生画をズームアップして見られないなど、もろもろ。

でも、やっぱこの価格でコレだけのことをやってくれると思えばコストパフォーマンスは高いと評価できます。

肝心の価格ですがヨドバシで期間限定19,000円の札が付いていました。しかも18%ポイントだそうです。換算すれば15,580円。安いじゃん!
でも19,000円と15,800円の差額が3,200円。その差額でヨドバシで何かを購入すれば10%のポイントが付くからキタムラだと実質15,480円?

キタムラカメラだと支払いも少なく済むしカード払いも出来そうだし急いで実機が欲しいわけでもないので購入しないで帰ってきました。ポチッとしようかな、どうしようか…

書込番号:7491289

ナイスクチコミ!0


駁天さん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P50の満足度5

2008/03/06 12:56(1年以上前)

え〜ん、もう15800円ではやってなかった。

買いそびれたー

書込番号:7492561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/06 13:06(1年以上前)

一昨日、ヨドバシ(新宿)で19,800円で購入しました。
ポイント還元23%でした。9日までの期間限定です。(秋葉原は、P50対象外でした)
その前に、キタムラに行ったのですが売り切れてました。

性能もデザインも価格も操作性も気に入ってますが、光学ファインダーだけは不満です。
せめて90%だったらパーフェクトなんだけど、75%は残念です。

ポイントで、エネループとロウプロのケースを購入する事が出来ました。
とっても満足しています。
実は務めている会社で、デジカメ出してるんだけど、高性能で値段が高くて・・・・

書込番号:7492603

ナイスクチコミ!0


adgnさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/06 13:08(1年以上前)

まだ在庫あるようです!

私もつい・・・

書込番号:7492612

ナイスクチコミ!0


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 COOLPIX P50の満足度5 Pitamoぺたフォト 

2008/03/06 20:22(1年以上前)

機種不明

このスレを見てふと気がつくと注文確定画面が・・・

キタムラネットショップで15800円!

近所のキタムラで店舗受け取りにして
注文してあっと言う間、約2時間ほどで購入できました。

撮影技術全くないですが試し撮りをしてみました。

情報ありがとうございます♪

書込番号:7494034

ナイスクチコミ!0


RCAPGさん
クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/06 20:47(1年以上前)

昨日、カメラのキタムラにいってきました。
店頭で15800円。
店員のお姉さんに、この価格より下がる?と聞くと。
15000円とのこと。
下取りカメラ1000円でとってもらって。
140000円の支払いでした。

とてもお買い得感が高かったです。

書込番号:7494155

ナイスクチコミ!0


RCAPGさん
クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/06 20:50(1年以上前)

↑訂正。

14000円の支払いでした。

書込番号:7494171

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoi-soraさん
クチコミ投稿数:28件

2008/03/06 23:11(1年以上前)

このスレでP50の持ち主様が増えていること、大変嬉しく思います。
皆さん春の足音が目の前まで来ています。P50を片手に外に出かけて
思い思いの瞬間を『記録と記憶』に残しましょう。。。

書込番号:7495119

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoi-soraさん
クチコミ投稿数:28件

2008/03/06 23:16(1年以上前)

まだまだ増えろ・P50の輪!!

カメラのキタムラ ネットショップで15,800円

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/760

書込番号:7495153

ナイスクチコミ!0


駁天さん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P50の満足度5

2008/03/06 23:28(1年以上前)

カメラのキタムラでP50を買うと、今使っているデジカメを下取りしてくれるのでしょうか?交渉次第なのですか?
今使っているのはキャノンの7年前にでた130万画素のデジカメです。古すぎて無理かなぁ

書込番号:7495223

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2008/03/07 00:32(1年以上前)

結局キタムラのネットショッピングでポチッとしました(笑)
お店だと安かったんですね… でも15,800円でも満足できると思っております。
届くのが楽しみだな〜

書込番号:7495695

ナイスクチコミ!0


RCAPGさん
クチコミ投稿数:6件 COOLPIX P50のオーナーCOOLPIX P50の満足度5

2008/03/07 01:30(1年以上前)

私が下取りに出したのは、11年前のkodak DC20でした。
なんでもいいそうです。(POPにはどんなカメラも1000円以上で下取り。壊れたカメラも可と書いてありました)

書込番号:7495984

ナイスクチコミ!1


駁天さん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P50の満足度5

2008/03/07 09:06(1年以上前)

>RCAPGさん
ありがとうございます。
今日キタムラで下取出して購入してみます!

書込番号:7496695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 16:51(1年以上前)

おお、また値下がったんですね。
自分が1月中旬に買ったときはカメラのキタムラのオンラインで19,800円でしたからね〜(^^;

ちなみにキタムラの買取ですが、オンラインで購入したときは下取りは不可だそうです。

書込番号:7508513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 16:54(1年以上前)

補足結局、ヤフオクで売りました。

coolpix3200 本体のみで1,300円 と満足価格で買ってもらえました。

書込番号:7508523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/11 22:04(1年以上前)

カメラのキタムラヘ行って、このP50を気に入って帰ってきた日(日曜日)この書き込みを拝見し、早速、発注しました。
代引きも無料でした。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:7519750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング