『まだあります キタムラ中百舌鳥店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

COOLPIX P50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX P50の価格比較
  • COOLPIX P50の中古価格比較
  • COOLPIX P50の買取価格
  • COOLPIX P50のスペック・仕様
  • COOLPIX P50のレビュー
  • COOLPIX P50のクチコミ
  • COOLPIX P50の画像・動画
  • COOLPIX P50のピックアップリスト
  • COOLPIX P50のオークション

『まだあります キタムラ中百舌鳥店』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P50を新規書き込みCOOLPIX P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

まだあります キタムラ中百舌鳥店

2008/04/06 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P50

クチコミ投稿数:159件

ここの書き込みと、NIKONのサンプルピクチャーを見て俄然欲しくなり、近所のキタムラに在庫チェックし4軒目でGETです。
本日、夕方4時の段階であと3台あります。

欲しい人は急いで!(^^)!

15800円で下取り値引きはありません。
あと、店頭にディスプレイなしです。

書込番号:7639013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/07 00:11(1年以上前)

あつぞうくんさん、執念のGETおめでとうございます。
キタムラ英賀保店(姫路市)にもまだありました。「お一人様1台限り」とスーパーの卵みたいなポップがついて¥14,800。先月私が買った時は¥15,800が下取りありで−¥1,000。
買値は同じですが、今なら旧式とは言えオプティオS40を手放すことはなかった・・・んですがその間娘の卒業式や会社の花見で活躍したのでよしとしてます。
P50のよさは皆さん言われるように広角28mm、単三電池対応、お買い得、ですね。
三脚用ねじ穴がボディ中心付近にあるのもバランスがいいので三脚を使う人にはウリです。

書込番号:7640483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/04/09 18:40(1年以上前)

播州の里さんこんにちは。

クリアで切れのよい画質に満足しています。2.5インチのccdでも結構シャキッとした絵を吐き出してくれますね。
これなら上位のP5100は必要ないかなと思ってしまいます。

ボディの大きさは軽さで相殺されますね。
安くてよいカメラです。

書込番号:7651730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 00:42(1年以上前)

ありがとうございました。
この書き込みのおかげで、探しておりましたP50を手に入れることができました
キタムラ中百舌鳥店最後の1台のようでした

COOLPIXは、7600、L15、P50と3台目です
あまりカメラは詳しくないですが、どんな写真が取れるか楽しみです

書込番号:7688312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P50
ニコン

COOLPIX P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX P50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング