『買いました!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L15の価格比較
  • COOLPIX L15の中古価格比較
  • COOLPIX L15の買取価格
  • COOLPIX L15のスペック・仕様
  • COOLPIX L15のレビュー
  • COOLPIX L15のクチコミ
  • COOLPIX L15の画像・動画
  • COOLPIX L15のピックアップリスト
  • COOLPIX L15のオークション

COOLPIX L15ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • COOLPIX L15の価格比較
  • COOLPIX L15の中古価格比較
  • COOLPIX L15の買取価格
  • COOLPIX L15のスペック・仕様
  • COOLPIX L15のレビュー
  • COOLPIX L15のクチコミ
  • COOLPIX L15の画像・動画
  • COOLPIX L15のピックアップリスト
  • COOLPIX L15のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L15」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L15を新規書き込みCOOLPIX L15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2007/12/15 13:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L15

スレ主 おたれさん
クチコミ投稿数:19件

12/13に ヤ○ダ電機 横浜泉店で購入しました 店頭表示は18500円ポイント無 でしたが
粘りにねばって 18000円まで 値引きしていただけました 
ヤ○ダ電機の店員さん 閉店時間を過ぎていたのに 快く対応してくれてありがとうございます

選択のポイントは やはり単三乾電池が使えた事と 簡単操作で使用できた事でした
以前使用していたカメラはいくら旅行前に充電しても 電池切れと言う災難から逃れられず
単三電池がつかえたらな〜と 何度思った事か・・が 電池にこだわる理由です

ちょっと 悪い点を無理やり上げるとすれば 電源スイッチが小さく押しにくい事と
SDカードが 奥まで押し込まないといけない点でしょうか

後 手持ちのK●NGM●XのマイクロSDカードは エラー表示が出てがっかりしましたが
後になって別のSDカードアダプターに交換した所 使える事が分かりました

もうひとつ 電池と繋がっている端子が 金メッキされていないので
後々 接触不良を起こす可能性があるかな・・と 個人的に感じました 



書込番号:7117180

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/12/15 16:50(1年以上前)

単三形電池なら充電式ニッケル水素電池をお使い下さい。
お勧めは・・・
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/eneloop01.html

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=HHR-3MPS2B

書込番号:7117684

ナイスクチコミ!1


スレ主 おたれさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/16 09:54(1年以上前)

m-yanoさん
情報ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:7120778

ナイスクチコミ!0


zorkiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/26 20:30(1年以上前)

ここの最安値より少し高いのですが、今日コジマ電気で18,000円で買いました。
ついていた値札よりかなり安くなったので決めました。
P50の時といい、今回といいヤマダ電機より安くなったです。
P50のときは22400円以下は原価割れと言われてそれ以下にならず、コジマで20000円にされ購入。
L15は18300円がヤマダ(ポイント無し現金)、18000円コジマ(おまけでメディアレスキューソフト付)でした。1GのSD(サンディスクの普通の・・・笑)はうちの近所ではヤマダの1980円が一番安かったかな?とりあえず本体と1GのSDで20000円を切った買い物となりました。
しかし、最近思うのは、カメラのキタムラの安さがピカイチだな〜ってこと。表示価格以下にはしてくれないけど、いきなりの激安になってる。すごいね
埼玉県北部での出来事です。

書込番号:7166120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L15
ニコン

COOLPIX L15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

COOLPIX L15をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング