『動画撮影中のズームについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『動画撮影中のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影中のズームについて

2008/04/09 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:130件

すみません。判る方教えてください。私はコンパクトデジカメをたまに動画撮影にも使いたいと考えております。そこでS600は動画撮影中にズームは可能でしょうか。ズーム可能として光学ズームでしょうか,デジタルズームでしょうか。

書込番号:7652906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/10 00:39(1年以上前)

出来るかどうかは解りませんが、出来るカメラをあげておきます。
キヤノンTX1、カシオV7,V8、パナTZ5、あとはビデオカメラの
ジャンルになりますが、サンヨーのザクティシリーズです。
光学ズームとAFが撮影中に使える機種は非常に少ないです。
多分、無理でしょう…

書込番号:7653499

ナイスクチコミ!1


figtさん
クチコミ投稿数:28件 COOLPIX S600の満足度5

2008/04/10 10:25(1年以上前)

S600で、試してみました。

動画撮影中にも、ズームはききます。
しかし、デジタルズームです。

従って、録画開始した時点より広角にすることはできませんね。

光学ズームが可能だとすると、その作動音も録音されてしまうので、一長一短なんでしょうかね?

書込番号:7654429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/04/10 20:35(1年以上前)

victoryさん。レスありがとうございます。光学ズームできるデジカメはずいぶん少ないんですね。
figtさん具体的な回答ありがとうございます。やっぱり光学ズームはできないんですね。
これからもう少し検討してみます。

書込番号:7656241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/04/10 22:46(1年以上前)

私も今デジカメを買おうとしており、同じように録画中のズームにも注目していましたので、いろいろな機種を試していました。
本機の場合、以下のようでした。
1.デジタルズームであること。
2.ズームが滑らかでない。

スチルの画質が結構気に入っていただけに、2番のかくかくズームがとても気になり断念。
ズームについてはLUMIXがフルでズームできましたが、スチルの画質が好みでなく。
難しいものです。

書込番号:7656986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/04/10 23:41(1年以上前)

石和温泉さん。レスありがとうございます。
ズームが滑らかでない。はやっぱり残念ですね。

書込番号:7657318

ナイスクチコミ!0


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/11 01:03(1年以上前)

こんばんは。

動画撮影中に光学ズームが使える機種ですが、Optio Z10も使えると思います。

書込番号:7657690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/04/11 21:46(1年以上前)

Delta kさん。情報ありがとうございます。参考にさせていただきます

書込番号:7660795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング