『使い心地について』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使い心地について

2008/04/26 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 oomuraさん
クチコミ投稿数:18件

デジカメの購入を考えているのですが、正直言ってどこのメーカのデジカメを買えばいいかわかりません。と掲示板で投稿しました。

自分的には、ニコンのクールピクスシリーズがいいと思っています。と投稿したら、このデジカメを紹介され気になって調べ始めています。

普段は、学校に通っているので撮影しませんが、土日など休みの日に大通公園や風景などを撮影するのに使いたいと思っています。

7月に沖縄研修旅行があるので、その際にも使えるようなデジカメを購入したいです。 

書込番号:7726727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/26 22:09(1年以上前)

>ニコンのクールピクスシリーズがいいと思っています。
これだけで十分です。
ブッチャケ、普通に使うにはどれも大差なく、どれも完璧ではありません。
いいと思っているのを購入するのが一番です。

書込番号:7726756

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/26 22:11(1年以上前)

この機種の評判は良いようですね。
悪くない選択だと思います。

>7月に沖縄研修旅行があるので、その際にも使えるようなデジカメを購入したいです。

どのような研修なのでしょうか?
”夏の沖縄=海、海水浴、ダイビングなどのマリンスポーツ”としか、頭に浮かばないのですが…。
海でも使えるカメラとして、オリンパスのμ1030SWを、S600と共に推薦します。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1030sw/index.html
一度検討して下さい。

書込番号:7726770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 COOLPIX S600のオーナーCOOLPIX S600の満足度5

2008/04/26 23:38(1年以上前)

ニコンS600使用中です。
同じくらいの予算で考えられているのならこれを選んで大丈夫と思いますよ。
画質はまったく問題ないと思います。非常にきれいに取れます。
28mmレンズもとてもいいですしコンパクトでポケットに収まるサイズもいい感じです。
ただ旅行などに行かれるときは予備バッテリーお忘れなく。
普通に使う分には問題ないレベルですがほかと比べると持ちはよくないかもしれません。
あと液晶は凄くきれいではありませんが許せるレベルと思います。
操作性も普通なので慣れると問題ないと思います。
とにかくコンパクトで高画質なのには満足できます。

書込番号:7727235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/27 16:24(1年以上前)

これに使えるかどうかは解りませんが…
http://www.dicapac.jp/
も、検討されてはどうでしょうか?
おなじような機種がある事と、サイズなどを実際に
計ってみれば使えるかどうかは解ると思います。
http://www.dicapac.jp/size.html
http://www.dicapac.jp/size.html#non

書込番号:7729730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング