『マクロにも強いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『マクロにも強いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マクロにも強いでしょうか?

2008/05/05 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 わー子さん
クチコミ投稿数:2件

仕事で小さな小物を撮る為マクロレンズを多様するので、今まではリコーさんにずっとお世話になっています。
が、操作面で少々不満があり、他社も検討してみようと思いました。
-ricoh/caplio-R7
-nikon/COOLPIXS600
-canon/IXY DYGITAL 820IS
-canon/IXY DYGITAL 810IS
の中で迷っております。アドバイスを聞けたら嬉しいと思い書き込みました。
他にマクロに強く、操作も安定している機種があったら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:7765422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/05/05 15:17(1年以上前)

R7はリコーですから広角側と望遠側のマクロが一番強いと思います。
他ではIXY820ISが2cmでキヤノンでは一番手ぶれ補正の性能がいいですから、
ぶれやすいマクロ撮影で実際は役立つかもしれません…

書込番号:7765550

ナイスクチコミ!1


スレ主 わー子さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/05 17:44(1年以上前)

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

書込番号:7766060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/05/06 18:17(1年以上前)

では、全く違う視点からですが

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/option.cgi?pr=psa590is

これにOPのコンバーションレンズアダプターを装着してクローズアップレンズ

純正は高いので

http://www.marumi-filter.co.jp/product_info/close_up/close_up.htm#mc_1

あとこんなのも

http://domani.main.jp/a-light-10.htm

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/08/17/4368.html

http://www5c.biglobe.ne.jp/~ky0408/white.html





書込番号:7771152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング