『新製品発表!』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『新製品発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

新製品発表!

2008/08/07 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

クチコミ投稿数:94件

とうとう発表になりました!

COOLPIX S60、P6000、S710、S610、S610c、S560
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/index.htm

S600の後継機種はS610とS610c(ワイヤレス通信ができる)ですかね.
どれがいいかなあ…(^^)

書込番号:8179246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/08/07 13:45(1年以上前)

怒涛の新機種ラインアップで迷いますね。

個人的にはP6000の「有線」ネット接続対応に男気を感じます。
思い切りましたね。

書込番号:8179288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 14:56(1年以上前)

GPSは、ツーリングとかに使う人にとっては便利だし、いろいろ用途が広がりそうだけど、ますます写真でプライバシーが侵害されるような・・使い方にはきをつけなくちゃ

でも、有線LAN・・・微妙
線をつなげる姿は・・・何か違うもののような

EDレンズ2枚の大判振る舞いも、〜F5.9はきっついわぁ・・・余計な物つけないで、レンズをどどーんと大きくしてほしかったけど
LX3の前では影が薄い・・GX200のほうが、カメラを極めてるし・・・Nikonにしか張り合わないCanonがぁ何を出してくるやら、、期待しないで待ってよっと。。

書込番号:8179446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/08/07 15:02(1年以上前)

>LX3の前では影が薄い・・GX200のほうが、カメラを極めてるし・・・Nikonにしか張り合わないCanonがぁ何を出してくるやら、、期待しないで待ってよっと。。

同意。期待しませんがどんなを出してくるやらは楽しみ。

書込番号:8179463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/07 15:02(1年以上前)

S710が28mm〜になったので、なにかP6000が弱く感じるのは気のせいでしょうか?
いいところはもちろんありますが(^^;
S560がレンズ式VRじゃないのが惜しい…

書込番号:8179464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 15:15(1年以上前)

書き忘れたけど
絶句したのが、P6000オプションに外付けの光学ファインダーがあること
これって、、、コダック レチナみたいにちゃんと横にずれたかたちで、レンズ真上に取り付けれるのかな?っと思ったけどポップアップのストロボがあるし・・きっとファインダー高い(20000円ぐらい)と思うけど、「パララックスがぁ!!」って文句言う人は後を絶たないと思うよ。。(買う人がいればね)

書込番号:8179503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/07 15:25(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/08/07/8994.html
ファインダーつけるとこんな感じみたいです…

書込番号:8179525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/07 15:42(1年以上前)

P6000にはひっそりとアクティブD-ライティングが搭載されたようです。
なぜかあまり取りざたされていませんが、コンデジでは初ではないでしょうか。
http://www.nikon.com/about/news/2008/0807_coolpixp6000_01.htm
Nikon COOLPIX P6000 Other Featuresという項に載っています。

書込番号:8179560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/08/07 16:21(1年以上前)

S60もいいですね.
スペック的には,Sシリーズの3桁(S600など)と変わらないですし,
スライドショーや料理モードなど,いままでのいいとこ取りのような感じもします.
液晶タッチパネル,個人的には好きです(LUMIX DMC-FX500での賛否はいろいろでしたが)
ただ,指紋がベトベトとつきそうな気もしますが.液晶クリーナーが必要かも…

早くお目にかかりたいです.

S600と比べると,画質はどうでしょうね.

書込番号:8179659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/07 16:37(1年以上前)

>「パララックスがぁ!!」って文句言う人は後を絶たないと思うよ。。(買う人がいればね)

心配しなくても、買う人はほとんどいないのでは?

書込番号:8179701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/07 16:44(1年以上前)

S60はパーティーカメラ路線のようですね。お気に入りに分類した画像の
スライドショーをHDMIミニ端子経由で大画面テレビで楽しむような。
おもしろそうです。

従来のニコンイメージを打破した女性向けCMを打ち出して来る予感がします。

書込番号:8179710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 22:37(1年以上前)

S60のタッチパネルは苦手だけど、S52がもうちょっと広角だったらすごく欲しいかも

>心配しなくても、買う人はほとんどいないのでは?
やっぱり・・・・でも、社外品オプションだったり?
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8172193

書込番号:8181064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング