『S600で夕景撮り』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX S600

起動時間約0.7秒/レンズ式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

COOLPIX S600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX S600の価格比較
  • COOLPIX S600の中古価格比較
  • COOLPIX S600の買取価格
  • COOLPIX S600のスペック・仕様
  • COOLPIX S600のレビュー
  • COOLPIX S600のクチコミ
  • COOLPIX S600の画像・動画
  • COOLPIX S600のピックアップリスト
  • COOLPIX S600のオークション

『S600で夕景撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S600を新規書き込みCOOLPIX S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

S600で夕景撮り

2009/06/08 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S600

スレ主 delphianさん
クチコミ投稿数:6785件 秘密基地 


この板も寂しくなってきましたね。
枯れ木も山のにぎわい という事で、S600での夕景を貼ります。
ISO100なのにノイジーですが、雰囲気という事で。

書込番号:9669341

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 delphianさん
クチコミ投稿数:6785件 秘密基地 

2009/06/08 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
画像を貼り忘れました (^^

書込番号:9669361

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/08 15:33(1年以上前)

こんにちは
なかなかムードある画像ですね。
露出がすべて-2とされてますが、-1ぐらいではどうでしょうか?

書込番号:9669376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/08 15:53(1年以上前)

なかなか雰囲気がありますね。

書込番号:9669424

ナイスクチコミ!2


スレ主 delphianさん
クチコミ投稿数:6785件 秘密基地 

2009/06/08 16:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 
閑散としている板なので、レスいただけるとは思いませんでした (^^

里いもさん

 > 露出がすべて-2とされてますが、-1ぐらいではどうでしょうか?

 -2まで補正したのは狙いです。
 WBを電球にして青を強調、更に深い青にするために -2の補正をしました。
 -1.3ぐらいがちょうど良かったのかなと思いますが、外で液晶画面で確認しても
 明るさなどは全然参考になりませんので、他の補正値では撮っておりません。

 実はメインはデジタル一眼レフでして、コンデジでどの程度表現できるのかを試しただけなのです。
 K20Dで同時に撮影した別の写真もアップしてみます。

書込番号:9669491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7800円で購入しました(2018年5月4日) 10 2018/05/15 5:28:06
通信対応のSDカード 1 2016/02/02 16:56:50
柔らかい? いや、ピンボケです! 1 2012/09/05 20:34:15
近所のカメラ屋で\14,800- 1 2009/11/28 7:05:15
S600で夕景撮り 4 2009/06/08 16:22:26
12980円 0 2009/05/23 15:18:23
遅ればせながら… 0 2009/04/26 21:57:46
S600 フラッシュの発光回数について 通常でも2回発光? 4 2009/02/01 22:37:04
最短撮影距離 5 2009/01/15 1:47:35
きたむらネットにて 2 2009/01/26 16:56:20

「ニコン > COOLPIX S600」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S600
ニコン

COOLPIX S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX S600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング