『アウトレットP60撮影レポート』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『アウトレットP60撮影レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

アウトレットP60撮影レポート

2008/12/20 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5
当機種
当機種
機種不明
当機種

BOSSには意味ありません

金沢港から見た北アルプス立山連峰

極太ロープの質感

左のアルミマスト ステンレス鏡面パイプ 後部ステンレス粗目と木板

全てオートで撮影しました。

付属のニッケル乾電池使用(エネループではありません)、ファインダーで248枚撮影、ちょっと癖がありますが、慣れれば問題ないように思います。

書込番号:8813666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/12/21 21:03(1年以上前)

うらやましいです、土岐のアウトレットでは付属の電池が ニッケル水素が付属なんですね
ニコンダイレクトからの商品では 説明書通り アルカリ電池2本の付属でした。

書込番号:8819332

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/21 21:31(1年以上前)

当機種

アウトレットP60付属のPanasonic?

私もアルカリが付属していましたが、なぜかPanasonic?でした。まあ、動けば何でもいいかと思っていますが。

ところでこのPanasonic単三乾電池は充電できますかね?

書込番号:8819488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/21 22:00(1年以上前)

出来るか?出来ないかの問題では、出来ます。ただし、常識として漏液・発熱・発火の可能性がありますね、従来の充電器ではそのような問題が多く発生していましたが、相当以前からアキバ界隈で、微電流充電器(アルカリ専用)が発売されていましたね、最近は姿を消したようですが、私の場合3〜4回のリサイクルは実際出来ました。 でも、エネループとエボルタで今のところは決まり!ですね。 アルカリ電池は緊急用でご使用されたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:8819680

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/21 22:21(1年以上前)

早速お知らせ頂きありがとうございます。

私も数年前にアルカリ乾電池用の充電器を購入したのですが、エネーループ使用後は全く眼中に無く、現在どこ行ったのか分かりません。

P60用に単三エネループを買い増しいたしましたので、一般アルカリは緊急用とします。

書込番号:8819816

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/23 12:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2009デジカメの価格動向?(推測)

不景気の影響でデジカメ販売不振?→価格低下?

‥なんて可能性ありそう?

書込番号:8827390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/23 17:34(1年以上前)

当機種
当機種

今日は晴天の中撮影しました。発色もまずまずですね。

書込番号:8828445

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/23 18:51(1年以上前)

いいですね。美しいですね。清清しい。

周りが白色に近い色でごちゃごちゃしていると、白い小さ目の花って潰れがちになる場合が多いかと思いますが、ぜんぜん大丈夫ですね。

ところで右側のは切り抜きですか?

書込番号:8828844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/23 20:16(1年以上前)

jazz555さん。ありがとうございます。そうです。右側はPICASA2(グーグルの写真管理ソフト)で、切り抜きました。

ISOは80だったのが良かったのでしょうか?

いつもは、Pモード、ISO80固定、フラッシュなしで撮影しています。

そして、ビデオを活用しています。ビデオの画質もなかなか良いですよ。

書込番号:8829228

ナイスクチコミ!0


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/23 20:52(1年以上前)

ISOですか?まあISO・絞り・シャッタースピードなど色々意見はあるでしょうけど、いいじゃないですか?

花の写真を撮って、花の美しさや自然美が伝われば。

そうそう動画も良いですね。P60で使用されている1/2.35〜1/2.33のCCDって一千万画素のデジカメで多用されています(他社製品も含めて)ので、元来資質が良いと言えるのかもしれません。

お互い気軽に楽しんで行きましょう。

書込番号:8829396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P60のオーナーCOOLPIX P60の満足度5

2008/12/24 08:57(1年以上前)

このカメラ。軽いのが良いです。ポケットに突っ込んで、いつでも撮れる。そして、画質も良い。ニコンさんありがとうって感じです。

書込番号:8831878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング