『再生』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

COOLPIX L18

光学3倍ズームレンズ/3.0型液晶搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L18の価格比較
  • COOLPIX L18の中古価格比較
  • COOLPIX L18の買取価格
  • COOLPIX L18のスペック・仕様
  • COOLPIX L18のレビュー
  • COOLPIX L18のクチコミ
  • COOLPIX L18の画像・動画
  • COOLPIX L18のピックアップリスト
  • COOLPIX L18のオークション

COOLPIX L18ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • COOLPIX L18の価格比較
  • COOLPIX L18の中古価格比較
  • COOLPIX L18の買取価格
  • COOLPIX L18のスペック・仕様
  • COOLPIX L18のレビュー
  • COOLPIX L18のクチコミ
  • COOLPIX L18の画像・動画
  • COOLPIX L18のピックアップリスト
  • COOLPIX L18のオークション

『再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L18」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L18を新規書き込みCOOLPIX L18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生

2010/10/20 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L18

クチコミ投稿数:6件

撮った写真を確認する時、一瞬ピンぼけとなり、しばらくしてピントがあってはっきりした画像になるんですが、こんなもんでしょうか。気にせんかったらいいんですが、何となく気になるので。古い機種で恐縮です。

書込番号:12089083

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/20 17:53(1年以上前)

問題無し。そういう事になってます。

書込番号:12089205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/20 18:27(1年以上前)

仕様です

書込番号:12089329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/20 19:48(1年以上前)

仕様ですから、しようがないと諦めましょう!

書込番号:12089669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 23:09(1年以上前)

ニコンさんの機種はそう再生されるようになっているようですよ。

書込番号:12090862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 18:42(1年以上前)

皆様、早々のご返答有難うございます。こんな仕様なんですね。気にしないようにします。

書込番号:12094186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX L18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生 5 2010/10/21 18:42:26
一芸に秀でたコンデジですか? 3 2009/04/29 23:34:18
16GBのSDHCカードについて 6 2009/04/17 0:10:19
安い 0 2009/01/31 10:17:00
すごい接写 4 2009/01/12 16:44:21
みんなはどうなの? 2 2008/11/30 8:21:31
複雑極まりないNiconTransfer 2 2008/11/16 14:17:00
他機種、動画記録再生不可 7 2008/07/26 22:23:12
coolpix L18 0 2008/05/27 10:30:43

「ニコン > COOLPIX L18」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L18
ニコン

COOLPIX L18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

COOLPIX L18をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング