『まだまだP80のシャープさには追いつけてません』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『まだまだP80のシャープさには追いつけてません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

クチコミ投稿数:1408件
当機種
当機種
当機種
別機種

嫁P80撮影1

嫁P80撮影2

嫁P80撮影3

夫X2撮影

最近、デジイチX2(予算の都合でレンズは手ブレ補正なし)にステップアップしました。今まで愛用していたP80は嫁の手に渡り、お互いに撮り比べしています。嫁はほとんどAUTOモードです。悔しながら、手ブレを完全克復できず、眠たい絵になってしまいます。晴れの日は良いのですが、曇りの日はP80の方が扱い易いです。嫁いわく人物の撮影はデジイチに負けるが、景色は勝ったかなあなんてほざいています。

書込番号:8690400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/26 10:37(1年以上前)

P80もなかなかいいですね。 負けるが勝ちということにしておきましょう!

書込番号:8693169

ナイスクチコミ!0


pikat4649さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 18:05(1年以上前)

当機種

渋柿は嫌ですか?そうですか。

柿が美味しそうですね〜!
私も本日P80を持って撮影にでかけました。
柿の木があったので風景と共に・・・と思ったら。。メジロ様が美味しそうに
食べておられました^^
そのワンシーンですが、ドウゾ(笑

書込番号:8713423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件

2008/12/01 00:04(1年以上前)

鳥はまだ撮ったことありませんが、いいですね〜。腕を磨いて今度は嫁と撮り比べしたいと思います。

書込番号:8715611

ナイスクチコミ!0


pikat4649さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/02 01:22(1年以上前)

風景などを撮影してますと意外な被写体に出くわす事ってありますね〜。
今回のメジロさんもそうでした。(柿の木に寄せられた点では運命さえ感じさせられました(笑
これからは私も色々と試行錯誤しながらP80を楽しんでいこうと思っています^^
お二人で今後も楽しいカメラライフを満喫されて下さい〜♪

書込番号:8720938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件

2008/12/05 00:10(1年以上前)

別機種

嫁お気に入り

今となってはcanonユーザーですが、ここが落ち着くのでついつい・・・
やっと嫁が認めた一枚です。あいにくの雨で手持ちでの撮影は難しかったのですがなんとか取れました。

書込番号:8735579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件

2008/12/07 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

月がきれいだったので

人ごみの中での使用には、手軽でP80が活躍しています。久々に右手にP80を持ち歩きながら、一足早いクリスマス気分を・・・

書込番号:8750190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件

2009/03/30 22:08(1年以上前)

当機種
当機種

コンデジで久々に書き込みを・・・
あいにく曇りででしたが

書込番号:9326961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング