『満月を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

COOLPIX P80

スポーツ連写モード/光学18倍ズームレンズ/フェイスクリアー機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

COOLPIX P80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • COOLPIX P80の価格比較
  • COOLPIX P80の中古価格比較
  • COOLPIX P80の買取価格
  • COOLPIX P80のスペック・仕様
  • COOLPIX P80のレビュー
  • COOLPIX P80のクチコミ
  • COOLPIX P80の画像・動画
  • COOLPIX P80のピックアップリスト
  • COOLPIX P80のオークション

『満月を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P80を新規書き込みCOOLPIX P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

満月を撮ってみました。

2009/04/10 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P80

スレ主 MIREBAさん
クチコミ投稿数:3件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5
当機種

満月

きれいな満月だったので、電子ズーム最大で撮影してみました。手持ちで撮ったのですが、思った以上にて手ブレ(VR)機能が効いてくれました。

書込番号:9372985

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/10 07:45(1年以上前)

別機種

トリミング

手持ちにしては、うまく撮れてますね。
FZ30で4.5MPのEXズームに設定し、TCON17をつけて1/2ぐらいに
トリミングしたらこうなります。(三脚使用)

書込番号:9373346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/04/10 11:38(1年以上前)

  ・私の手持ちの機材では、
     ・コンデジ(Coolpix 5700、Coolpix P5000、Coolpix S700)でも、
     ・デジ一眼(D200+A80〜200mmF2.8S)でも、
   お月さまを、このように大きな姿では、綺麗に撮れませんでした。

  ・Coolpix P80 :VR:4.7-84.2mm(35mm判換算で27-486mm相当の撮影画角)
            電子ズーム 最大4倍(35mm判換算で1944mm相当の撮影画角)

  ・手持ち! すごいですね。
  ・どのくらいの画角で撮られたのでしょうね。
  ・VRが効いているのでしょうね。

書込番号:9373868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 21:14(1年以上前)

当機種

仲間に入れてください。デジタル無し。

書込番号:9375525

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIREBAさん
クチコミ投稿数:3件 COOLPIX P80のオーナーCOOLPIX P80の満足度5

2009/04/11 02:09(1年以上前)

当機種

じじかめさん
すごく立体感があって素敵な写真ですね!
私もそんな風に撮れるように腕を磨いていきたいです。

輝峰さん
今回も手持ちで、電子ズーム最大4倍まで使って撮影しました。
またマニュアル設定で、月の表面の質感をできるだけ表現するように心掛けました。
ここまで撮れるのが超望遠の魅力ですかね。

ドヤスケさん
電子ズームを使ってみると意外と迫力がある写真が撮れますよ。
天気が良いうちに私も納得のいく写真を撮りたいと思います。

書込番号:9377025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古での購入 FZ18とどちらが良いか? 3 2010/04/17 1:03:06
補助光 1 2009/07/05 12:46:15
室内での撮影 4 2009/06/28 23:47:19
液晶画面 1 2009/06/26 16:10:42
液晶画面 2 2009/06/25 8:39:56
満月を撮ってみました。 4 2009/04/11 2:09:04
スポーツ連写の実力 5 2009/04/05 19:40:33
海での撮影なんですが・・・ 8 2010/01/04 21:32:54
p80の不都合 2 2009/03/31 15:05:30
ズーム快適に使用しています。 1 2009/03/27 20:51:34

「ニコン > COOLPIX P80」のクチコミを見る(全 1446件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P80
ニコン

COOLPIX P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

COOLPIX P80をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング