『画質はどっち?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 COOLPIX S60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『画質はどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画質はどっち?

2008/10/23 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

現在買い替えを・・・・。そこで、デジカメをみていると、レンズが
伸銅式と内蔵式がありますが、画質はどちらがいいのでしょうか?
気になっているのが、S60とカシオのZ80です。主に、人物が多い
です。よろしく、お願いします。

書込番号:8541878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/23 22:06(1年以上前)

どちらも光学性能を追求したものでは無くデザインや携帯性を重んじたものなので、似たり寄ったりでしょう。
モノによって沈胴式の方が好ましい画質だったり、内蔵式の方が良かったり・・・
同じ機種同士でも、人によって評価が逆だったり・・・

書込番号:8542536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/10/24 00:34(1年以上前)

実際に自分で確認するのがいいかも。
S60
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/06/9373.html
Z80
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/03/10/8075.html

当然ですが、撮影日時が違いますので、厳密な比較は難しいですが…

書込番号:8543563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/10/24 02:45(1年以上前)

微妙な差の時は、人物フラッシュが的確な方を選ぶとあとあといいかもしれません。
お店のできれば詳しい店員さんに聞くといいような気がします…

書込番号:8543905

ナイスクチコミ!1


スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/24 21:12(1年以上前)

ありがとうごがいます。購入前はいろいろ悩みます。
自分の眼で確かめたいと思います。

書込番号:8546830

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/03 20:10(1年以上前)

店頭で撮り比べて印刷させてもらい自分の目で確かめるのが確実です。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/planar85za/images/2267343

書込番号:8591917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング