『バッテリーの持ちはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 COOLPIX S60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『バッテリーの持ちはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちはどうでしょうか?

2009/05/05 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

クチコミ投稿数:158件

こんにちは!

実は私の母が通販でS60を購入したのですが(まだ届いていなくて、キャンセルも可能らしいです)、私としてはバッテリーの持ちが非常に気になります。
付属のバッテリーで時間にしてどのくらい撮影が可能でしょうか?
こまめに電源を切って使うことを前提に教えていただければ助かります。

書込番号:9496948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 21:20(1年以上前)

CIPAの規格で約140コマの撮影枚数です。
こまめに電源を切って使うことを前提なら、
140コマくらい持つのではないでしょうか。

CIPA規格で140コマは、持ちがいいほうでは
ないです。

書込番号:9497219

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/05 21:22(1年以上前)

カタログ値によれば、約140枚となっています。
ちょっと少なめですが、1日で撮影する枚数が100枚程度なら大丈夫かもしれません。
1日で撮影する枚数によっては予備バッテリーが必要になるかもしれませんね〜

書込番号:9497239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2009/05/05 22:42(1年以上前)

デジプロさん、m-yanoさん、早速回答ありがとうございます!

やっぱり140枚はバッテリーの持ちとしては良くないですよね。
母はデジカメに関して素人なので、タッチパネルで操作してるだけでバッテリーが切れてしまいそうです^^;
ただS60は操作自体は簡単に出来そうな感じなので、バッテリーをもう一つ買って使えば何とかなりそうな気もしてます。
これから母にしっかり使い方を教えてあげようと思ってます^^

どうもありがとうございました!

書込番号:9497786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング