『後続機などは出るのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

COOLPIX S60

3.5型タッチパネル液晶や光学5倍ズームレンズを搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 COOLPIX S60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

COOLPIX S60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • COOLPIX S60の価格比較
  • COOLPIX S60の中古価格比較
  • COOLPIX S60の買取価格
  • COOLPIX S60のスペック・仕様
  • COOLPIX S60のレビュー
  • COOLPIX S60のクチコミ
  • COOLPIX S60の画像・動画
  • COOLPIX S60のピックアップリスト
  • COOLPIX S60のオークション

『後続機などは出るのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S60を新規書き込みCOOLPIX S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 後続機などは出るのでしょうか??

2009/08/01 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S60

スレ主 本城亮さん
クチコミ投稿数:7件

タッチパネル機能に惹かれてこの機種の購入を考えてます(^^)

同じくニコンのS230も考えましたが光学ズーム5倍ということでS60が良いかなと思っています。

でももし近々後続機などの発表がありそうでしたらもうすこし購入を待とうと思うのですがどうなのでしょうか?
他の会社でも構いませんので情報が何かありましたらよろしくお願いします。

《↓求めている機能↓》
・タッチパネルで撮った写真に書き込みできる
・光学5倍ズーム以上


また、この機種のよい点、悪い点も合わせて情報いただけますとありがたいです(^^)

書込番号:9936256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/01 00:18(1年以上前)

タッチパネル式ののデジカメは使った事が無いのでなんとも言えませんが〜
4倍ズームになってしまいますがSONYのT90とT900も書きこみ出切るみたいですよ〜

書込番号:9936330

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/04 11:20(1年以上前)

ニコン Coolpix S1000pj S640 S570 S70 発表!
S1000pj は世界初 プロジェクター内蔵デジカメ
http://nikonrumors.com/2009/08/03/new-coolpix-cameras-leaked-one-of-them-with-a-projector.aspx

書込番号:9951250

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/04 13:40(1年以上前)

ニコンCoolpix 日本でも発表!
Coolpix S70 は、有機ELタッチパネル採用
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/index.htm

書込番号:9951623

ナイスクチコミ!0


スレ主 本城亮さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/04 20:47(1年以上前)

カマシ捲くりさん、chubouさん情報ありがとうございましたm(_ _)m

お二人の情報を見てソニーT90とニコンS70で迷いはじめてます(>▽<*)
デザインが良くて手ぶれ補正が抜群そうなのはT90、ズームなど全体的な性能が良さそうなのはS70っぽいですが手ぶれ補正が電子式…。

すべてがパーフェクトに揃っているのはなかなか無いもので、何らかの面で多少妥協して選ぶしかないですね(^^;)

書込番号:9952978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 09:50(1年以上前)

この機種を使った事はあります。
新しい機械なので、デザイン・操作性・機能とても満足していました。

ですが、撮影した画像を液晶で見ると、思っていたより画質が悪く、パソコンやプリントアウトには問題ないかな・・とやってみましたが、以前使ってた古い300万画素のカメラの方が仕上がりはよかったです。

参考までに。。。

書込番号:12234436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S60
ニコン

COOLPIX S60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

COOLPIX S60をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング