『質問。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 質問。

2008/11/22 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

スレ主 谷子さん
クチコミ投稿数:3件

レンズエラーという表示が出て、起動しません。
これはもう修理対象でしょうか・・・

書込番号:8675392

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/11/22 17:54(1年以上前)

YES

書込番号:8675401

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/22 18:13(1年以上前)

電源を切って再度電源を入れる → それでもエラーが出るなら一旦バッテリーを抜いて再度入れ直して電源を入れる → それでもエラーが出るなら修理

書込番号:8675489

ナイスクチコミ!0


スレ主 谷子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。
何回かバッテリーも外してみたのですがだめでした・・・

購入した当初からレンズが出ないことはあったのですが、撮影する機会が多くそのまま使っていたのですがここまでは初めてなので。
できれば個体交換にはならないですかね〜。

書込番号:8675690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/22 20:12(1年以上前)

メーカーでは、交換はしてくれないと思います。
初期不良なら購入後10日から1ヶ月ぐらいなら、お店で新品と交換できる場合もあります。
(お店によって、基準が違うようです。)

書込番号:8675971

ナイスクチコミ!0


スレ主 谷子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 20:27(1年以上前)

そうですか〜、やっぱりそんなに甘くはないですよね。

とにかく早く修理をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8676029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/26 02:32(1年以上前)

私も発生しました「レンズエラー!」

レンズが5mmほど出たところで止まってしまいます。
12月16日通販で買って十数枚撮影して
海外出張に持ち出ししました。
数週間滞在するので即日本に持ち帰って修理することも出来ず
参ってしまいました!
それまではIXY DIGITAL 910 ISを使用していたのですが1年超えたところで
液晶モニターに筋が入って見づらくなり急遽購入したものです。

天下の「CANON」「NIKON」がこのような品質では先が暗いです。

書込番号:8840151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング