デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610c
メーカーHPでは<「my Picturetown」と「フォト蔵」へ写真を直接アップロードできます。>とあります。
自分のPCのLAN環境に入っていけないのですか?
WEB上では2GBしか保存できませんし、有料で月額350円=20GB しかもらえません。
それなら自分のPCに保存したいところです。
裏技があったら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:8572275
1点
>それなら自分のPCに保存したいところです
単純に撮影した画像の保存なら、PCでの保存が一番ではないでしょうか?
安全策を考えて外付けハードディスク、DVD、ブルーレイ等が安心です(100%ではありませんが)
書込番号:8572521
0点
自宅無線LANアクセスポイントも使えますが、外への経路と
して利用するだけです。家庭内LANでPCと接続するような
使用法は想定されていないと思われます。
リンク先、S52c製品ページの下のほうから「無線LAN接続
ガイド」がダウンロードできます。基本的な内容はS610cに
付属のマニュアルと同様でしょうから、想定外の使い方への
ヒントを探求するのに役立つかもしれません。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s52c/features03.htm
自分は裏技を探すような根性が無く、ネット転送の遅さを
我慢する忍耐力も無いので、カードリーダーを使ったり、
USBケーブルを使ったりしてPCに画像を転送することを選ぶ
タイプです。
書込番号:8572589
1点
皆様 ありがとうございます。
単にSDカードを抜き挿しするのが面倒くさいので質問させていただきました。
せっかく無線LANあるのに、専用のWEB保存だけじゃねー??
書込番号:8574340
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S610c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/01/26 18:26:33 | |
| 1 | 2010/01/05 17:04:21 | |
| 0 | 2008/11/09 20:42:41 | |
| 3 | 2008/10/30 21:09:28 | |
| 4 | 2008/09/26 6:12:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








