『デジカメ迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S610

起動時間0.7秒/おまかせシーンモード/光学4倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 COOLPIX S610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

COOLPIX S610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S610の価格比較
  • COOLPIX S610の中古価格比較
  • COOLPIX S610の買取価格
  • COOLPIX S610のスペック・仕様
  • COOLPIX S610のレビュー
  • COOLPIX S610のクチコミ
  • COOLPIX S610の画像・動画
  • COOLPIX S610のピックアップリスト
  • COOLPIX S610のオークション

『デジカメ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S610を新規書き込みCOOLPIX S610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ迷ってます

2009/06/18 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S610

クチコミ投稿数:7件

ニコンS610
カシオEX-Z300
パナソニックDMC-FX500
パナソニックDMC-FX35

上記のどれがオススメですか?
使用用途は屋外での風景撮影や夜景撮影と少し人物も写します!!
よろしくお願いします。

書込番号:9721498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/18 23:34(1年以上前)

どれも似たようなものです。
気に入ったデザインで選ぶのもいいと思います。

書込番号:9721551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/19 21:35(1年以上前)

夜景撮影でしたら、フジのF200EXRも
良いと思います。高感度に強いです。
メーカサイトに高感度撮影のサンプル画像がありますよ。

書込番号:9725577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/03 00:28(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

舞浜の朝 COOLPIX 7900

舞浜の夜 COOLPIX 7900

機内食 COOLPIX S50

香港の女人街 COOLPIX S50

 A.ロディックさん こんばんは。

>使用用途は屋外での風景撮影や夜景撮影と少し人物も写します!!

 コンデジの長所は抜群の携帯性です。画質のポテンシャルはデジイチに及びませんが、シャッターチャンスはずっと多くなりますし、コンデジでも、撮影で気をつければデジイチ並に綺麗に撮れます。ポイントは、@低ISOで撮る(ノイズが少なくなる)。A手ブレを抑える貪欲な創意工夫をする。B惜しまず、複数枚ずつ撮る(光と影の綾は不思議な効果があります)。コンデジで鍛えれば、素晴らしい撮影術が身につくと思います。
 ささやかな実写例ですが、添付します。

書込番号:9794317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon COOLPIX S610 は良いカメラです。 5 2015/04/10 12:34:06
ノイズ 0 2010/04/02 21:15:05
ホワイトバランス 1 2010/01/18 14:46:54
S610とS610c 3 2009/12/20 16:27:48
発光について 2 2009/10/08 1:04:35
動画について。 2 2009/08/22 10:22:24
デジカメ迷ってます 3 2009/07/03 0:28:20
購入を検討中ですが・・・・ 4 2009/05/11 7:08:40
オートホワイトバランスでの青被り 16 2009/06/10 22:46:20
LAWSONで15,800円! 0 2009/04/04 21:30:55

「ニコン > COOLPIX S610」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S610
ニコン

COOLPIX S610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S610をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング