『P7000』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

COOLPIX P6000

GPS/有線LAN/RAWファイルの記録機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1350万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1393万画素(総画素)/1350万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:260枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 COOLPIX P6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

COOLPIX P6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • COOLPIX P6000の価格比較
  • COOLPIX P6000の中古価格比較
  • COOLPIX P6000の買取価格
  • COOLPIX P6000のスペック・仕様
  • COOLPIX P6000のレビュー
  • COOLPIX P6000のクチコミ
  • COOLPIX P6000の画像・動画
  • COOLPIX P6000のピックアップリスト
  • COOLPIX P6000のオークション

『P7000』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P6000を新規書き込みCOOLPIX P6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

P7000

2010/08/07 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P6000

噂が出ていますね。
http://digicame-info.com/2010/08/coolpix-p7000-1000.html

ニコンは色バランスが絶妙なので、新機種は楽しみです。

書込番号:11729691

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/07 07:28(1年以上前)

1/1.7型10MPセンサーと言う事は、G11,S90,GRD3と同じソニー製CCDかもしれませんね?

書込番号:11729699

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/07 07:32(1年以上前)

「P6000の後継機は発売されない?」と思っていました (^^ゞ
CCDが1/1.7インチ1000万画素と言うのは良いですね〜

書込番号:11729708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/07 07:54(1年以上前)

もうFUJIから大きなCCD機は出ないようですので、参考にしたいです。

書込番号:11729759

ナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/07 19:44(1年以上前)

1/1.7型 1000万画素 28〜200mmは、落ち着き所として良いかも。
画質と便利さを両サイドから詰めていくと、こういうカメラがあって然るべきと思います。

書込番号:11731878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/07 21:15(1年以上前)

この辺りが、基準になるようなカメラであって欲しいですね。
話題に欠けるNIKONだから、ここらで一発。お願いしますよ。

書込番号:11732175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX P6000の満足度5

2010/08/08 17:28(1年以上前)

一眼レフとアクセサリーが共有できるので、
P7000の発表を楽しみにしているのですが、
今回のようなスペックであれば買いません。
特化するものが見当たらないです。

ハイエンドコンパクトの2年間の進化がこれであれば
ガッカリです(>_<)

書込番号:11735506

ナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/09 08:07(1年以上前)

高級デジカメには色々なアプローチがありますが、28-200mmは個人的には非常に望ましい焦点距離だと思います。
特に、1/1.7型で140〜200mmの範囲が撮れること。G7 G9なき今、この焦点距離を高級コンデジがカバーしてくれるのは有難いのです。
しかも、広角は28mm〜と最低必要なものがあります。

高倍率になることによる画質への影響はあるでしょうが、それ以上に28〜200まで一台でカバーできる利便性は替え難い物となっています。

書込番号:11737984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/27 11:56(1年以上前)

P7000がフォトキナに出そうですね、デジカメinfoに噂がありますよ。

書込番号:11820532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX P6000の満足度5

2010/08/27 12:17(1年以上前)

遅くともフォトキナでの発表と思っていたのですが、
それよりも早くなりそうですね。

スピードライトがSB-400の後継ならば、
縦位置バウンスも可能だと嬉しいですが
どうでしょうね(^_^;)

書込番号:11820594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/29 22:08(1年以上前)

私もP6000の後継はないと思っていました。
そして代わりにミラーレスのニコン版NEXに移行かなと予想というか期待というかw

画素数を落とすというのはキヤノンのG11と同様のやり方ですが、やはりFXフォーマットにというのは無理なんですかね?

書込番号:11833236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 71 4 2024/03/18 12:21:38
中古で購入。大きさとデザインに惹かれて・・・ 5 2020/08/17 17:55:07
故障品を修理して復活させました。 8 2020/12/13 23:19:51
まだまだ行けます 2 2014/11/09 15:33:17
必要十分だと思います 5 2014/01/19 15:14:02
いまさらですが 7 2013/08/10 20:29:44
今夜の月 0 2011/02/07 22:48:26
NCで加工後保存出来ない jpg !? 2 2011/01/16 17:16:29
重宝しています。 6 2011/01/03 9:05:19
P6000持ちの妄想 6 2010/10/19 7:30:22

「ニコン > COOLPIX P6000」のクチコミを見る(全 1484件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P6000
ニコン

COOLPIX P6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

COOLPIX P6000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング