『Polaroid a520 在庫情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『Polaroid a520 在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Polaroid a520 在庫情報

2007/10/30 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > a520

クチコミ投稿数:87件

Polaroid a520 を探してます。
どこかで在庫を見かけた方、いますでしょうか?

情報を宜しくお願いします。

書込番号:6922765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/10/30 12:13(1年以上前)

HP上では、受注生産となっていますが
メーカーに在庫は、無いんですかね?

高くても良ければ、ヨドバシとかで取り寄せ可能だと思いますが…。

書込番号:6922874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/10/30 12:38(1年以上前)

こんにちは。
ムーンライダーズさん。

>HP上では、受注生産となっていますが
>メーカーに在庫は、無いんですかね?

メーカーの方に在庫はないそうです。
受注生産は100個くらいから可能とのことでした。

>高くても良ければ、ヨドバシとかで取り寄せ可能だと思いますが…。

とりあえず、ヨドバシカメラに連絡したら、
登録がないので、取り寄せは不可でした。

ディスカウントストアなどで、
5000円くらいで、見かけたりするらしいのですが。。。

書込番号:6922972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2007/10/30 20:43(1年以上前)

100個!?
あり得ないですね。

見つかると良いですねぇ。

ちなみに私は、発売当初
ヨドバシで取り寄せて貰いましたよ。
高かったですが・・・。

お勧めするわけじゃないですが、輸入という手もありますよね。
http://search.ebay.com/search/search.dll?fcid=104&fpos=&satitle=polaroid%2Ca520&from=R40&gbr=1&category0=&_trksid=m37&save=Save
まあ輸入するなら、トイデジカメならVQ1005でしょうけど。。。

書込番号:6924255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/10/31 12:53(1年以上前)

こんにちは。
ムーンライダーズさん。

>お勧めするわけじゃないですが、輸入という手もありますよね。

むっ。最近ちらちらと、海外の Polaroid とか Kodak のウェブサイトを見て、
海外から、輸入するかなぁ?って、ちょこっと考えてました。

ただ、やっぱり実物を確認してから、買いたいなって思ってしまいます。

で。。。

買いに行く > 気に入ったのをいくつか買っちゃう > 使用してみて良かったら! > 売る?・・・(ループ)

みたいな、妄想を膨らましてます。

でも、誰もやってないみたいだから、難しいんでしょうね。


>まあ輸入するなら、トイデジカメならVQ1005でしょうけど。。。

VQ1005 もおもしろそうですね。液晶がないから、液晶で悩まなくて良いし。

以上、返信の方、感謝してますっ。

書込番号:6926706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/09 11:54(1年以上前)

先日FM愛知のラジオでa520が当選しました。でもデジカメも持っていたので必要ないと思ってブックオフにそのまま売ろうと思い持っていったんですが2千円といわれてびっくり。そのまままた持って帰ってきました。通常買ったらどのくらいするんですかねー??

書込番号:6960815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング