『a530』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『a530』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

a530

2008/09/28 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > a520

クチコミ投稿数:196件 SoftRock CAFE 

この掲示板でみなさんにa520の魅力を知らされ、
購入したユーザーです。

a530がいつの間にか発売されました。

1.8型CMOS、500万画素、単焦点レンズ、型番、価格と、
これは間違いなくa520の後継機です。

スペックアップは地味(マクロ60センチ!、ISO100/200切替など)
ですが、あのもっさりとした操作系が改善されていて、
なおかつ画質がそのままだったら欲しいなと思います。

購入された方がいましたら、何か情報をください。

よろしくお願いします。

書込番号:8424248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2008/09/28 14:49(1年以上前)

買おうと思って、すっかり忘れてました。

後継機じゃない気もしますが
買おうかなぁ?

書込番号:8425486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2008/09/29 13:22(1年以上前)

ポラロイドに確認しました。
CMOSの大きさが違いますので
後継機と言うより、全く別の機種ですねぇ。

書込番号:8430090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 SoftRock CAFE 

2008/09/30 22:47(1年以上前)

わざわざ確認ありがとうございます。
後継機ではないのですか・・・。
サンプル画像が見られると良いのですが。
店頭でも見かけないし、気になるなら
買うしかないかもしれませんね。

書込番号:8437257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2008/09/30 23:23(1年以上前)

あっ、買いました。
届きました。

今週末にでも、ちょこっと撮ってみて
画像UPしますね。

a520は、もう無いので
撮り比べは出来ませんが…。

書込番号:8437500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2008/10/01 21:34(1年以上前)

ちょこっと撮りましたのでUPしました。
詳しくは、こちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501711333/#8441275

書込番号:8441280

ナイスクチコミ!0


とっけさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 20:48(1年以上前)

a520とa530を持っています。私はa530の方がトイデジらしく思います。
なお前者はphoto情報として、Poraloid ,5MP Digital cameraと出ますが、
後者はPoraloidではなく、Digital Camera社の5mp-9bkと表記されます(Picasa使用)
今頃時間のあいた情報でした。

書込番号:9041152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング