『懐かしいカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2000 ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

C-2000 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 8日

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

『懐かしいカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2000 ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2000 ZOOMを新規書き込みC-2000 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

懐かしいカメラです

2013/03/08 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2000 ZOOM

スレ主 max powerさん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種

初めて買ったデジタルカメラ、確か10万円位だったと思います。
上のお姉ちゃんが1996年に生れなので、その時に買ったと記憶してます
2002年1月5日に撮影したものです

書込番号:15866160

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 max powerさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/08 21:15(1年以上前)

勘違いしてました。

下の子が生まれた1999年5月に購入でした。

書込番号:15866174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/08 22:23(1年以上前)

このカメラは近くの量販店にて、
7.5万円で1999年7月に購入しました。

書込番号:15866542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 23:27(1年以上前)

max powerさん
同じカメラで、
娘さんとわんわん
撮ってな。

書込番号:15866826

ナイスクチコミ!0


スレ主 max powerさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 19:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

今から仕事さん
nightbearさん

コメありがとうございます

今日久しぶりに電源を入れて撮ってみました
機能的には故障していないようです
百均でアルカリ電池買ってきたのですが、数枚写すだけですぐなくなってしまします

使用していた当時はニッケル水素電池で運用しておりました。

現在使用しているDSC-RX100とお互いに写しあいをしてみました

ハスキー犬は、カメラに残っていたメディアに写っていた亡き愛犬です

書込番号:15875508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/10 20:01(1年以上前)

max powerさん
そっか。

書込番号:15875560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-2000 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-2000 ZOOM
オリンパス

C-2000 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 8日

C-2000 ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング