『この製品についての思い出を語ろう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 C-2000 ZOOMのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

C-2000 ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 8日

  • C-2000 ZOOMの価格比較
  • C-2000 ZOOMの中古価格比較
  • C-2000 ZOOMの買取価格
  • C-2000 ZOOMのスペック・仕様
  • C-2000 ZOOMのレビュー
  • C-2000 ZOOMのクチコミ
  • C-2000 ZOOMの画像・動画
  • C-2000 ZOOMのピックアップリスト
  • C-2000 ZOOMのオークション

『この製品についての思い出を語ろう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2000 ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-2000 ZOOMを新規書き込みC-2000 ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品についての思い出を語ろう!

2007/07/25 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-2000 ZOOM

価格.com 10周年記念企画用のスレッドです(http://kakaku.com/10th/)。
この商品についての思い出を、ぜひご投稿ください!

(製品紹介文)
オリンパスが発売した211万画素のデジタルカメラ。その本格的なボディと光学式ファインダ、安定感のあるグリップ感などが人気を呼び、カメラファンを中心に愛用者を増やした。その後もこのボディ形状は後継モデルに受け継がれていき、「2020」「3030」「4040」など、CCDは高画素化していっても、基本路線は着実に受け継がれていった。

書込番号:6575104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/25 15:21(1年以上前)

バッテリーがもたなかったなぁ・・・・・・。
(この頃の機種はどれも。)

書込番号:6575204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/25 15:23(1年以上前)

ちなみにわたしは、初めて買ったデジカメがこれでした。(たぶん。)

書込番号:6575211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 C-2000 ZOOMのオーナーC-2000 ZOOMの満足度5

2007/07/25 22:29(1年以上前)

まだ、持っています。
1999年の夏に7万5千円で、ニッケル水素乾電池と充電器
が付いてきたと思います。

5年使いました。

書込番号:6576517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 C-2000 ZOOMの満足度4

2010/01/16 01:44(1年以上前)

私もまだ持ってます♪
デザインに一目惚れしたカメラ。

旅行に持っていくには重いと感じるようになって、
電池も重いし、すぐなるなるし、
最近はケータイデジカメですませたり(←でも、やはりかなり不満)。

初めて買ったデジカメで(と言っても、2台目はつい最近購入…(^^;)
液晶見ながら撮るのが新鮮で、風景をとるのはもちろん、
室内で、曇りモードや白熱灯モードで撮るのが好きでした。
3年前も結婚式の撮影に活躍しました。

まだまだ可愛く、手元に置いておきたい奴です(^^)V

書込番号:10790741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/31 01:35(1年以上前)

思い出します、あのころ10万円超!のカメラ・・・・会社の先輩が買われました。
デジカメと思えないあの・・・・
私もほしかったのですが買えませんでした。
あれから10年余り・・・・2010.10.30 ついに手に入れました!!!・・・
まんが倉庫で
なんと100円!50円玉2個で
ポラロイドカメラの
ごみの中から
小さいが一際重い・・・オリンパスです・・あの、あこがれの
持ち帰って電池を入れると・・・
感動!(完動)ですメモリも入って以前使われた方の?撮られた画像も入ったままで・・・
画素数は小さいが確かに最近のカメラと違う画像が取れます。

書込番号:12141211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-2000 ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-2000 ZOOM
オリンパス

C-2000 ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 8日

C-2000 ZOOMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング