『初心者が良品中古を入手しましたので・・・』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2100 Ultra Zoomの価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの買取価格
  • C-2100 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-2100 Ultra Zoomのレビュー
  • C-2100 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-2100 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-2100 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-2100 Ultra Zoomのオークション

C-2100 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 8月 9日

  • C-2100 Ultra Zoomの価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの中古価格比較
  • C-2100 Ultra Zoomの買取価格
  • C-2100 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • C-2100 Ultra Zoomのレビュー
  • C-2100 Ultra Zoomのクチコミ
  • C-2100 Ultra Zoomの画像・動画
  • C-2100 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • C-2100 Ultra Zoomのオークション

『初心者が良品中古を入手しましたので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2100 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
C-2100 Ultra Zoomを新規書き込みC-2100 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > C-2100 Ultra Zoom

クチコミ投稿数:325件
当機種
当機種
当機種
別機種

(1) 明石海峡大橋と淡路島(広角端)

(2) 橋脚部をアップ(望遠端)

(3) 少し右寄りを(望遠端)

(4) 自己紹介

こちらのクチコミ欄で評価が高いこの機種に興味を持ち、1900円(送料別)で入手しました。

付属品はレンズキャップのみでしたが、ほとんどキズが無い良品と思える個体でした。
入手後に、画像(4)のように 49mm径のケンコー製スカイライトフィルターを500円(送料込み)で入手して装着しています。
こちらも綺麗な中古品です。

先日、久し振りに大蔵海岸(明石市)へ出向き、眼の前に見える明石海峡大橋と淡路島を撮ってきました。
当日は、晴れでしたが薄くモヤッタ天気でした。

素人画像ですが、投稿致します。

 

書込番号:23023008

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/11/02 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) イノシシ汁とタコ飯を味見

(2) 野菜類の出店

(3) 会場設営用のフォークリフト

(4) 近寄って

素人画像の連投で失礼します。

ミニコミ誌に紹介された『楽市楽座(兵庫県小野市で開催)』出掛けて撮った画像です。

露出はすべてオートモードですが、明るい空や白色物が入ると白っぽい画像に見え、露出補正が必要な感じです。

シャッタースピードが最大1/800秒のようですので、素人考えで、ND-8位の減光フィルターを入手して試そうと思っています。

書込番号:23023053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2019/11/02 13:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) 入口の看板

(2) 玄関前

(3) 駐車場にある巨大なパンダ像

(4) こちらも駐車場隅の石像

さらに連投で失礼します。

『楽市楽座』の後に、日帰り温泉に寄って撮った画像です。

戦国時代末期の武将、黒田官兵衛ゆかりの地、という西脇市(兵庫県)に有る『官兵衛の湯』です。

天然温泉では無いですが、なかなか良かったです。

書込番号:23023087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/02 21:55(1年以上前)

あの竿はカレイかなぁ!

書込番号:23023934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/11/02 22:24(1年以上前)

当機種

あの時の釣果です

>松永弾正さん

今晩は。 早速のコメントありがとうございます。

ニックネーム【 年金暮らしさん 】改め【 リタイヤ親父 】です。 今後もよろしくお願いします。


 》 あの竿はカレイかなぁ!《

実は、あの時に、その竿から少し離れた場所で魚が釣れていました。

種類不明ですが、『10キロあるぞー』という声がしました。 数人の釣り仲間らしき人々が協力して挙げてましたね。

『道糸がよーもったなあー』という声も聞こえました。

青黒っぽい色に見えましたが、何しろ近眼+老眼なので 夜目遠目笠の内・・・。



書込番号:23024002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/02 23:24(1年以上前)

>リタイヤ親父さん
アハハハ(^O^)
雰囲気から何となく…かなぁ…というレベルでは気づいてましたよ(^ω^)V

多分、ハマチより大きい感じだからメジロかな(^O^)
アジとかを釣ってて…偶然にもそれを大きな青物が飲み込んだのかも〈実際の釣り方のジャンルとしては『飲ませ』といいます〉!

書込番号:23024115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/11/03 00:12(1年以上前)

当機種
当機種

鳥の餌になる前に・・・。

これは なかなか食べてくれませんね。 苦いのでしょう。

>松永弾正さん

松永さんのご慧眼に 恐れ入ります。

初めて 価格コムに登録する時に、よくわからずに あまりにもストレートな命名をして後悔していました。
でも、改名後も 似たり寄ったり ですね。(笑)

あの画像で、魚種まで看破されるとは、漁業組合の関係者(?)と思ってしまいます。

宜しければ、これからも お付き合いのほど お願い致します。

書込番号:23024181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/26 09:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(1) 漁港の防波堤と灯台

(2) 遠くに明石海峡大橋が見えます

(3) 中学生(?)二人連れの釣果

(4) これは キス でした

自己レス画像の投稿です。

好天に恵まれた昨日、明石市二見町の人口島で撮った画像です。

中学生(?)は、釣った魚を海に戻すと言っていました。

この位置は明石海峡大橋を西側から眺める場所になり、画像(2) の右端が淡路島です。

書込番号:23129583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/26 09:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5) 連絡橋の向こう側が本土

(6) 不漁らしく『餌代が・・・』というボヤキ声が

(7) 出船

(8) 入船


人口島画像の連投です。

対岸が二見漁港で、漁船がかなり頻繁に出入りしていました。

書込番号:23129603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

C-2100 Ultra Zoom
オリンパス

C-2100 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 8月 9日

C-2100 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング