『お宝おジャンク道♪ 46』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

C-5050ZOOMオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月23日

  • C-5050ZOOMの価格比較
  • C-5050ZOOMの中古価格比較
  • C-5050ZOOMの買取価格
  • C-5050ZOOMのスペック・仕様
  • C-5050ZOOMのレビュー
  • C-5050ZOOMのクチコミ
  • C-5050ZOOMの画像・動画
  • C-5050ZOOMのピックアップリスト
  • C-5050ZOOMのオークション

『お宝おジャンク道♪ 46』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-5050ZOOM」のクチコミ掲示板に
C-5050ZOOMを新規書き込みC-5050ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 46

2018/08/26 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > C-5050ZOOM

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

青山高原にて

瀬田の唐橋

歩道橋の蔦

モニュメント

ハードオフさんにて2700円で見つけちゃいました。
CAMEDIAのC系じゃ一番かっこ良いやつです。
なかなかレア物なのか5〜6年は探していたかも・・(+o+)
やっと見つけた1台です。
さて、ちょっと検証していきたいと思いますが、カメラの質感、デザインなんかは今をもっても刺さるものがありますよね。
レンズもOLYMPUS SUPER BRIGHT ZOOM LENSとXZ‐1のZUIKOレンズに匹敵するかのような、すっごい明るいズームレンズがついてますね。
マクロが強力そうなんだけども・・でも色々ネガな部分もあって今回絞って普通に撮っちゃました。
というのも最速1/1000秒じゃ絞り開けると晴天の日じゃ即露出オーバーな訳ですわ。
これが青天の霹靂(笑)なんちゃって。
開放で本領発揮するにはNDフィルターか何か考えないといけません。
それとネガな部分では画質はちょっと満足とは言えなかったです。
かなりノイジーで当時物としても500万画素として見ても解像度はちょっと物足りない。
でも発色は抑え気味で変に盛ってなくて素直な感じは僕好みです。

書込番号:22061170

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/08/27 00:00(1年以上前)

また、おもしろい機種をサルベージしましたね〜(;^ω^)〉

書込番号:22061310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2018/08/27 00:17(1年以上前)

>松永弾正さん

XZ-1よりお利口さんです。(^o^)

書込番号:22061403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/27 08:10(1年以上前)

ぶら下がりしていた勤め先の、オリの顕微鏡に装着していましたが、
どういう訳か顕微鏡だけ工場に行って、5050Zはず〜っと書類棚に仕舞われていて、
ある棚卸しの時に相談があって、廃棄物になるところを、当家ではなく工場に送っちゃいました。

なお、セコニックの露出計は廃棄物から拾って当家で引き取らせて戴きました。

画質は、パプポルエさんが良くご存じのように、使い方次第では十分に活きるという奴で。
味わってお楽しみください。

書込番号:22061949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/27 10:07(1年以上前)

>パプポルエさん

2000円台のデジカメには、いろいろ素敵なものが
ございますね。

書込番号:22062194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/27 10:24(1年以上前)

>爽やかな風。さん

お元気ですか。

書込番号:22062233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2018/08/27 12:55(1年以上前)

>うさらネットさん

うちの会社は激安のコンデジしか使って無くて、更新した時いる?って言われたけどいらねって言いました。
C-5050ZOOMなら勿論頂きですけどね。

書込番号:22062532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2018/08/27 12:59(1年以上前)

>爽やかな風。さん

これが底無し沼にハマる要因です(汗)
ちょっとの小遣いでゲットできるから、買い漁ってしまいます。
まぁ楽しいんで良いんですけどね(^o^)

書込番号:22062544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > C-5050ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魅力的なF1.8 11 2018/12/08 9:54:38
お宝おジャンク道♪ 46 7 2018/08/27 12:59:25
駄目元で!ラッキー起動しました 6 2018/04/03 3:40:11
ご存知でしたらアドバイスを! 30 2018/03/25 18:59:16
0円也 11 2014/10/31 21:49:45
修理ができなくなった? 39 2011/02/17 11:36:36
中古極上品を入手 5 2010/04/11 1:40:09
F1.8 縛りの皆様朗報です やっと解放されますよ 4 2010/02/23 20:53:24
F1.8 恐るべし! 14 2010/02/22 11:14:27
まだ,書き込みがあるんですねぇ 4 2010/01/25 1:31:04

「オリンパス > C-5050ZOOM」のクチコミを見る(全 2929件)

この製品の最安価格を見る

C-5050ZOOM
オリンパス

C-5050ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月23日

C-5050ZOOMをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

C-5050ZOOMで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング