※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM
購入して10年が経ちいまいち調子が悪い。カバーを開けても起動しない・フラッシュが発光しない・保存中に固まる等が時々起きる様になり、代替機としてCX4を購入したらナント!復活!(よくある話)。スマメを初期化したのが功を奏したみたいで、フラグメンテーション(スマメでも起きるのかな?)が原因だったのかも。それからは絶好調!バンザーイ!。
書込番号:15041368
3点
復活よかったですね。
非常にバランスよく彩りもgood!・・・とても参考になります。
・・・あっ、晩御飯のことです。体調管理きちんとされてるんですね。
それはともかく、この機種で撮ったお写真ですよね?とてもキレイに撮れてます。おいしそうに写るのが良いですね!
書込番号:15041596
1点
復活して良かったですね。もう修理もできないと思いますし、
カードも売ってないかもしれませんね?大切に使ってください。
書込番号:15042212
1点
一度BMPで保存してしまいExif情報が消えてしまいました。
カメラ機種 C40Z
シャッター速度 1/40秒
絞り数値 F3.4
ISO感度 100
焦点距離 9.9mm
露出補正 0
フラッシュ 発光
参考になれば幸いです。
とにかくこの何ともいえないこの描写が好きです。
プローストは酒のディスカウントショップ「マインマート」で第三のビールとして販売されている1790円(1カートン350ml/24缶入)の物です。1缶75円弱の超低価格に関わらず本格派(私好みなだけですけど)の味が気に入っています。ただ泡がいまいちクリーミーにならない(安いのに文句を言ってはいけません。)のがチョットです。
引退させようとしたのが間違いだったのかも、これからも頑張ってもらいます。
書込番号:15042401
2点
2代目ゲットしました。
バシバシ撮るぞ〜!
7月29日現在ヤフオク(Miyatec)で【中古点検済】800円で出ています。
私もここで落としました。
書込番号:16418751
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > CAMEDIA C-40ZOOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/16 6:53:34 | |
| 15 | 2018/03/17 6:21:06 | |
| 9 | 2018/02/13 13:35:26 | |
| 6 | 2018/02/04 5:57:55 | |
| 23 | 2016/12/15 22:21:13 | |
| 18 | 2016/10/20 23:38:00 | |
| 6 | 2014/09/06 15:05:15 | |
| 8 | 2011/11/25 16:18:41 | |
| 3 | 2011/07/09 11:40:41 | |
| 8 | 2009/06/18 21:30:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











