『何から買っていったらいいのか・・・お願いします。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-740 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月中旬

  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-740 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-740 Ultra Zoom

『何から買っていったらいいのか・・・お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-740 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-740 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-740 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-740 Ultra Zoom

スレ主 ひろ@hiroさん

景色を撮りたいと思ってC−740を買いました。
充電池とピクチャーカードを買おうと思うんですが、
ピクチャーカードは64Mでどれくらい撮れますか?
デジカメをかうのは初めてなのでわからないことだらけで
他にも買っておいたほうがいいものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:2877861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/06/02 23:44(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/c750_740uz/spec/index.html

この程度のことは、次からは自分で調べるのよ。
計算くらいはご自分で。

書込番号:2878045

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ@hiroさん

2004/06/03 00:57(1年以上前)

ありがとうございます。
すみません、普通に考えたらわかるような質問をしてしまって(^_^;)
わからないことはネットで良く調べてみるようにします。

書込番号:2878389

ナイスクチコミ!0


R1E@さん

2004/06/03 12:57(1年以上前)

カメラの使い方はそれぞれあるから不足したら買うというのがいいかも。
まずは使ってみて考えましょう。

書込番号:2879507

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ@hiroさん

2004/06/04 16:40(1年以上前)

はい、早速山に出かけました。鳥を撮るのは結構難しいですねw
満月をとってみたらきれいに撮れました。
光学10倍だと月の模様もとれるんですね、びっくりしました。
とりあえずは今のままで十分楽しめることがわかりました(^o^)丿

書込番号:2883469

ナイスクチコミ!0


MUKATSUKU_BOKU_CHANさん

2004/08/02 19:46(1年以上前)

ぼくちゃん:
君は、大したものだ。この掲示板の神さんと同じぐらいに偉そうな説教をしてるね。君みたいなやつは大っ嫌いなんだ。初めてデジカメを買う人が困っているのに、あんな返事のしかたは良くないんだよ。かわいそうじゃない?もう少し気を使って説明したら、そんな痛いものか?
この文章を読んだ他の方も、これから相手を意識しながらお互いに助け合いましょう。デジカメの世界はそんな簡単なものじゃないんだから。

書込番号:3099875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-740 Ultra Zoom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-740 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-740 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月中旬

CAMEDIA C-740 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング