『メディア・USB等の出し入れをする側面の蓋のツメが折れました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの価格比較
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの中古価格比較
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの買取価格
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのスペック・仕様
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのレビュー
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのクチコミ
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの画像・動画
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのピックアップリスト
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのオークション

CAMEDIA μ-10 DIGITALオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月21日

  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの価格比較
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの中古価格比較
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの買取価格
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのスペック・仕様
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのレビュー
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのクチコミ
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALの画像・動画
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのピックアップリスト
  • CAMEDIA μ-10 DIGITALのオークション

『メディア・USB等の出し入れをする側面の蓋のツメが折れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA μ-10 DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA μ-10 DIGITALを新規書き込みCAMEDIA μ-10 DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA μ-10 DIGITAL

クチコミ投稿数:1973件

実際に修理された方はいくらぐらいかかりましたか?
オリンパスのページでは5000円もかからないくらいだそうですが〜
ツメがなくても実際に開いたりはしないのですが…心配なので

書込番号:8186694

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/09 14:48(1年以上前)

開かないなら、そのままでいいのではないでしょうか?
高容量のxDを使っていて、落とすのが心配なら、透明のビニールテープを貼っておけば?

書込番号:8187060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/08/10 13:00(1年以上前)

じじかめさん こんにちは
そうですね テープでも貼っておこうかな…
防水が心配だったので…

書込番号:8190585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/09/20 21:15(1年以上前)

ジャンク品からの交換できました。
分解せずに、真ん中の棒をずらしてはずし、はめ換えるだけです。
¥1000程で修理代よりは断然安い値段でした。

書込番号:8383562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/26 23:24(1年以上前)

私もこのツメ折れたまま使用していました。
その時メディア蓋交換に7000円かかるって言われて放置していたんですが…。
その後レンズ蓋を破損したときに、レンズ蓋交換をオリンパスに頼みました。
その時頼みもしていないのに、このツメの折れたメディア蓋も交換してくれました。
ちなみにレンズ蓋の交換費用は7000円でした。なんか不思議。

書込番号:8557801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2008/10/27 21:51(1年以上前)

ぽおりいさん こんばんは
ついでにやってもらえてラッキーでしたね。
費用が同じってことは、蓋の値段が一緒ってことになりますよね・・・
しかも何かぜんぜん作業のレベルが違うような・・・
複雑な感じがします。

いつまで使えるか楽しみですね。

書込番号:8561479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA μ-10 DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA μ-10 DIGITAL
オリンパス

CAMEDIA μ-10 DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月21日

CAMEDIA μ-10 DIGITALをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング