『未だにこの色合いが好きな方多いのでは?』のクチコミ掲示板

E-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

『未だにこの色合いが好きな方多いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

未だにこの色合いが好きな方多いのでは?

2014/05/07 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

9-18広角にて

マクロにて

もう1枚広角にて

いつもオリンパス機の各掲示板でお世話になってます。
E-1でも竹鼻別院の藤を撮影してきましたので何かの参考になればと思い、載せさせていただきます。

E-1の色合いはまさに濃い目でインパクトありますね。特に青色が独特だと思います。

書込番号:17490595

ナイスクチコミ!16


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/05/08 00:13(1年以上前)

別機種

空の色は、濃い目で見た目より青いほうが良い!は好みですが、見た感じの再現が一番と私は思っています。
ニコン機ですが、撮影時の空の色は大体こんな感じでした。

書込番号:17491860

ナイスクチコミ!5


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2014/05/08 01:15(1年以上前)

robot2さん
E-1の板ということで言わせていただければ、場違いな書き込みをされるより撮像素子の掃除をされたほうが良いと思いますよ。

書込番号:17492031

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/08 09:22(1年以上前)

「写真撮るなら、晴天の真っ昼間の順光 」って人にはピッタリの色だな。

でも、有る人に
「雲一つ無い晴天の空って誰が撮っても同じ。むしろ曇天の空にこそ、十人十色の面白味がある」と言われた事が有る。

書込番号:17492623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/08 09:22(1年以上前)

「写真撮るなら、晴天の真っ昼間の順光 」って人にはピッタリの色だな。
でも、有る人に「雲一つ無い晴天の空って誰が撮っても同じ。むしろ曇天の空にこそ、十人十色の面白味がある」と言われた事が有る。

書込番号:17492625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/08 11:45(1年以上前)

2回も言わなくても・・・

書込番号:17492956

ナイスクチコミ!11


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/08 22:40(1年以上前)

そうなんですね、ほんとにすばらしい色を出してくれると思います。
オリンパスブルーって言われてますからね、(^_-)

雲?

書込番号:17494985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2015/04/05 18:24(1年以上前)

当機種

少し加工してます、10年以上前に手に入れていたら・・・

オークションで新品の様なE-1を落札しました。
たまにレンズを付けて、エンジョイしています。

書込番号:18651816

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/03 13:50(1年以上前)

当機種

河津桜とコダックブルー

コダックブルーに感激!!!

書込番号:20706061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング