今年3月に購入したE-1。電源が全く入らなくなりこわれてしまいました。信頼していたのにとても残念です。
書込番号:6302884
0点
工業製品はすべて完璧ではありません。
そのためのメーカー保証が1年ついているので、しっかり直してもらいましょう。
書込番号:6302938
1点
今年3月 購入との事 バッテリー関係の不良(長期在庫品の場合)も考えられそうですね。
メーカー、販売店の保障期間ですから点検兼ねて修理お願いされたら如何でしょう・・
書込番号:6303057
1点
どの製品も多かれ少なかれ不良品は混じってしまいますからね…
早いうちに修理に出すことをおすすめいたします。
書込番号:6303127
0点
E-1とてそういうことはあるのですね。工業製品・・しかも精密な電子機器でもありますしね。
皆さんのおっしゃるとおり、メーカー保証で治してガンガン使って忘れるのが、気持ち的にも一番いいですよ。連休明けにでも早速修理に送るのがよろしいかと。
書込番号:6304279
0点
「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/20 6:43:05 | |
| 5 | 2025/07/07 6:26:04 | |
| 10 | 2023/09/13 19:50:56 | |
| 2 | 2023/06/11 16:56:18 | |
| 16 | 2022/11/18 20:55:04 | |
| 16 | 2022/11/07 18:53:19 | |
| 16 | 2022/09/23 22:22:05 | |
| 16 | 2022/09/24 19:32:46 | |
| 2 | 2022/06/05 12:11:23 | |
| 11 | 2019/04/25 17:55:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









