『C−755の充電池について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-755 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-755 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

『C−755の充電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-755 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-755 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-755 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

C−755の充電池について

2005/03/03 09:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

スレ主 ロードアウトさん

皆様初めまして。
かねてから欲しかったC755を先日購入しました。


取り扱い説明書に、充電池はオリンパス製の物を御使用下さいと
ありますが、オリンパス製の物を使用しないと不具合が出てくるのでしょうか?
充電池は、市場に良く出回っているパナソニック製の物を購入しようかと思っているのですが・・・・。
皆様は何処のメーカーを使用されているか、教えて頂ければ幸いです。

それと、ケースなんですが、出来ればベルトに通してハンズフリーで使える物は欲しいんですけれど、何か適当な物があれば、御伝授願えればと思いまして・・・。

質問ばかりで申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:4013305

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/03/03 09:47(1年以上前)

>充電池は、市場に良く出回っているパナソニック製の物を購入しようかと思っているのですが・・・・

単三形ニッケル水素電池ですよね?
どこのメーカーでも使用できますよ〜

書込番号:4013344

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2005/03/03 09:51(1年以上前)

OLYMPUS純正も中身はOLYMPUSが作ってる訳じゃないから(昔はサンヨーのだったよな記憶が・・・今もかな?)、パナソニックでもOK(^_^)

755は意外にコンパクトですから、アウトドア用のウェストポーチとかも合うかもしれませんね

書込番号:4013352

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロードアウトさん

2005/03/03 20:45(1年以上前)

m-yanoさんFIOさん有難う御座います。

何処のメーカーでも良かったんですね。
よくよく考えてみると、オリンパスが充電池を作っているとは考えられませんよね・・・。
少し神経質になりすぎていたみたいです。
助かりました。
御伝授有難う御座いました。

C−755を購入する前は、ファインピクスF410を使用していましたが、C−755の方が映りが良く、カメラとして結構楽しめそうです。まあ、全くと言って良いほど素人ですけれど!

手ブレも少ないですし、買い換えて大満足しています。

ケースは色んな所を廻って、カメラケースに拘らず、探してみようと思います。

書込番号:4015434

ナイスクチコミ!0


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2005/03/04 11:45(1年以上前)

オリンパスのニッケル水素充電池はSANYO製です。
マイナス部に「HR」の刻印がされているものはSANYO製と聞いたことがあります。

書込番号:4018225

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロードアウトさん

2005/03/10 16:07(1年以上前)

またまた質問致します(ーー;)
C−760・C−770用の専用ポーチ型ケースCSCH-20→http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/acc/cameracase/はC−755にも使用できますか?

使用されている方いらっしゃれば、教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:4049983

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2005/03/10 16:56(1年以上前)

今の時間なら電話して直接メーカーに問い合わせる方が速いかも?
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact_di_call.html



書込番号:4050120

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロードアウトさん

2005/03/10 18:08(1年以上前)

有難う御座います。
先ほどメーカーに聞いてみましたところ、答えは不可でした・・・・(ーー;)

サイズは、C−755=107.5X66X68・C−770=104.5X60X68.5
でそんなに変わらないと思うんですが・・・・・。

メーカーの意見ですから、企画が若干違うから保証が出来ないと言う事でしょうかね〜〜〜??

どなたか実際使用されている方いらっしゃいませんでしょうか〜〜?

どうしても。ハンズフリーで使用したいもので・・・・。

お手数お掛けしますが、お時間のある方宜しくお願い致します。

書込番号:4050377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-755 Ultra Zoom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-755 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-755 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

CAMEDIA C-755 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング