『歴戦の勇者!? デジカメも10年使い込めばこうなります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

i:robe IR-300オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • i:robe IR-300の価格比較
  • i:robe IR-300の中古価格比較
  • i:robe IR-300の買取価格
  • i:robe IR-300のスペック・仕様
  • i:robe IR-300のレビュー
  • i:robe IR-300のクチコミ
  • i:robe IR-300の画像・動画
  • i:robe IR-300のピックアップリスト
  • i:robe IR-300のオークション

『歴戦の勇者!? デジカメも10年使い込めばこうなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「i:robe IR-300」のクチコミ掲示板に
i:robe IR-300を新規書き込みi:robe IR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > i:robe IR-300

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 i:robe IR-300のオーナーi:robe IR-300の満足度4 たかぽんのブログ 
別機種
別機種

アルミ地肌見えちゃってます。

裏もボーロボロ。

ひょんな事から第一線に現役復帰を果たしたワタクシの「i:robe IR-300」ですが事実上現役引退していた数年間を含め多分1.5〜2万SHOT程度は撮影していると思います。ある日ふと気づいたら随分とボロボロになってしまっています。
最初は綺麗なホワイトだったのにねwww
友人達からも「キッタネーな、新しいのあるだろそれ使えよ。」とか言われる始末。
しかしながらこの子、外装はボロでも内部は未だ絶好調…(もう、オクにも出せねぇなコリャ(;´д`)トホホ…ー)
(´ε`;)ウーン…でもでも…コイツ壊れる気配は一切見せないのでもう仕方ない、昇天するまでお付き合いしますか。

書込番号:17116325

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/26 18:37(1年以上前)

別機種

美人薄命どころか、おジャンク入手(アキバの店、忘却)時から、動かず。
詳細に見ましたが、電源が入らず基板不良。入手から7年近くです。

外観綺麗でしょ!

書込番号:17116566

ナイスクチコミ!3


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/27 00:32(1年以上前)

ここまで使い込まれた道具はカッコいい思います。^^

書込番号:17118153

ナイスクチコミ!2


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/27 00:51(1年以上前)

スレ主さん
偉い!!このカメラも此処まで使って貰えれば本望だよ(^-^)/
これ開発した人達も嬉しいだろうなぁ〜(^-^;この使い捨ての時代によくぞ此処まで(T-T)

書込番号:17118213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/27 06:54(1年以上前)

alfa5103さん
ええ味出てるゃん!

書込番号:17118545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 10:12(1年以上前)

愛着がある機種でしょうから、大切に使ってください。

書込番号:17118890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

i:robe IR-300
オリンパス

i:robe IR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

i:robe IR-300をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング