『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

E-500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!!

2007/09/19 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

質問があります!とても初歩的なんですが,,,
このEー500に,ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6は装着しても問題ないですか?
どうか教えて下さい!

書込番号:6773516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/09/19 13:08(1年以上前)

おなじ フォーサーズの規格だから問題なく使えます。^0^

書込番号:6773530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/19 17:31(1年以上前)

こんにちは
ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6は E-500をはじめE-1、E-300、E-330、E-410、E-510他用の専用レンズです ^^
ですので大丈夫です。

書込番号:6774107

ナイスクチコミ!0


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/20 10:29(1年以上前)

ニコカメさん,見栄はらずさん,ご返信ありがとうございます
使えるんですね!E-500を知人から譲り受けたもので,何か安価なレンズはないかと思いましてカキコしました.
フォーサーズ規格であればズイコーレンズではなくても装着可能ということですか?

書込番号:6776875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/20 12:12(1年以上前)

フォーサーズ規格のレンズは、オリンパス(ズイコーデジタル)、パナソニック、シグマなどから発売されてます。


下記サイトが参考になるでしょう
http://www.four-thirds.org/jp/products/lense.html

書込番号:6777090

ナイスクチコミ!1


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/20 13:43(1年以上前)

jin_jin_100 さん,ありがとうございます.参考になりました.
早速カメラ屋さんに駆け込んで見に行ってきます!
皆さんありがとうございました!!

書込番号:6777302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング