『防水って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ725 SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

μ725 SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • μ725 SWの価格比較
  • μ725 SWの中古価格比較
  • μ725 SWの買取価格
  • μ725 SWのスペック・仕様
  • μ725 SWのレビュー
  • μ725 SWのクチコミ
  • μ725 SWの画像・動画
  • μ725 SWのピックアップリスト
  • μ725 SWのオークション

『防水って』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ725 SW」のクチコミ掲示板に
μ725 SWを新規書き込みμ725 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

防水って

2007/05/01 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ725 SW

スレ主 卍固さん
クチコミ投稿数:2件

先日新婚旅行用にと、購入しました。
販売店で水中撮影(ほぼ水面)を行うことができるデジカメを探していると言ったら
この機種を薦められました。
しかしながら、数日後に使うことになって徐々に不安になってきました。
水中での撮影をおこなったことがあるかた、本当に大丈夫でしたか??

書込番号:6290084

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/01 18:56(1年以上前)

卍固さん こんにちは
このカメラのスレをたどってみますと、カタログ掲載範囲内での水中使用は問題ないようです。
しかも、ほどんと水面とのことですから。

書込番号:6290270

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2007/05/01 19:35(1年以上前)

720swですけど
買ったその日に水を浸したコップのなかに沈めてみた
ことがあります。シャッターは切れました。
(セルフタイマーを使ったのでピントとか目茶苦茶)
あと池に沈めて湖底も撮ってみました。
(水深10cm程度しか沈めてません。)

購入から1年経ったからパッキン交換しないとなぁ(遠い目)

書込番号:6290387

ナイスクチコミ!0


スレ主 卍固さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/02 09:39(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
スレ見てみました。
カメラ自体、インスタントくらいしか扱った事の無い初心者の為、
意味不明なところも多々有りました。しかし、私が想定している使い方
程度であれば問題ないようでしたので、安心しました。

R2-400さん。
買った初日に意図的に水没させるなんて、、、、
漢っす!(女性だったらすみません)
私は今でも、指紋フキフキに没頭していますよ
でも、水中でシャッターが切れる事を伺い安心しました。

書込番号:6292564

ナイスクチコミ!0


imasaruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/21 20:49(1年以上前)

こんにちは。通りすがりのおじさんです。
今はこのようなカメラがあるので、いいですね。
私などはイタリアのシチリア島に行ったときは
写るんですの防水でとりました。

たとえ水の中に入らなくとも、水辺では誤って
落としてしまったり、はたまた波しぶきを浴びたりと
何かとハプニングがあります。

その点このカメラはいいと思いますよ。
私の後輩でスノボーマニアがいますが、
同機種を使っています。
特にトラブルは聴いていません。

ただ注意としては過信は禁物です。
注意点
@カメラを開ける前にきちんと水気を拭く。
Aカメラの電池やメディアをセットした後はきちんとパッキングする。
Bあまり乱暴に取り扱わない。
C機械を信じて、お風呂等で事前に使いこなしておく。

以上、楽しい新婚t旅行でありますように。。。

書込番号:6358022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ725 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 4 2010/02/01 12:45:04
読み取り不良? 3 2009/08/20 16:16:29
撮影データのサイズについて 1 2007/09/04 13:16:38
迷っています… 7 2007/08/15 18:00:37
暗い場所での撮影 4 2007/08/14 9:18:20
最安値? 4 2007/08/11 11:57:57
購入しました 2 2007/07/24 22:01:39
とりあえずいい感じ! 3 2007/07/16 16:55:57
富士フイルムのXDピクチャーカード2GBは使用できますか? 8 2007/07/02 2:39:20
防水って 4 2007/05/21 20:49:45

「オリンパス > μ725 SW」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ725 SW
オリンパス

μ725 SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

μ725 SWをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング