『ブライトキャプチャー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

CAMEDIA SP-550UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • CAMEDIA SP-550UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-550UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-550UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-550UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-550UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-550UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-550UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-550UZのオークション

『ブライトキャプチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-550UZを新規書き込みCAMEDIA SP-550UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブライトキャプチャー

2007/05/12 09:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ

スレ主 Kdwindfallさん
クチコミ投稿数:108件

詳しく調べればどこかに書いてあるとは思うのですが、今のところわからないので教えてください。
SP-550で「MENU」を2秒以上押すとデモが見えますが、その中でブライトキャプチャーと言うのがあります。
設定で探しても項目にないのですが、どこで設定するのでしょうか。

書込番号:6326623

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kdwindfallさん
クチコミ投稿数:108件

2007/05/12 10:10(1年以上前)

(追伸)よく考えてみたら、設定の意味ではなく、ISOを高感度に設定できるのでブライトキャプチャーが出来るとデモをしていると判断しました。早トチリで質問しましてすみません。(紛らわしい表現ですね。)

書込番号:6326649

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/05/12 11:31(1年以上前)

撮影感度は関係ないようです。
とりあえず設定するところはありません。自動で切り替わるようです。
要するに液晶のゲインアップをすごくした機能ですね。
AF補助光はoffにした方がでやすいかな?

広角側の撮影ならかなり暗いところでもユーザーはフレーミング、カメラはピント合わせが可能です。
ちょっと感動するかも。

書込番号:6326868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 CAMEDIA SP-550UZのオーナーCAMEDIA SP-550UZの満足度5

2007/05/12 15:50(1年以上前)

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI101288-1
これですね。

書込番号:6327515

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kdwindfallさん
クチコミ投稿数:108件

2007/05/12 17:32(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんありがとうございました。
有名な方からご回答いただいて恐縮です。
さすがに、この板は役に立ちます。
リンク先を確認しました。対象機種としてSP-550UZは入っていませんでしたが、以前からある機能なのですね。
設定ではなくて、機能だと言うことがわかりました。
いまさら、SP-550UZのデモメニューに載せるほどのことはないのではないかと思いました。

書込番号:6327801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流し撮りのコツ 3 2010/10/08 0:51:53
新田原リベンジ 5 2008/12/08 9:32:51
19800円 0 2008/11/29 17:54:15
ズームレバーがきかない?? 6 2008/11/24 13:19:14
Nextphotoリングアダプター購入しました 0 2008/10/27 16:38:57
フラッシュ撮影 4 2008/09/11 22:53:58
フォーカス時に 6 2008/06/01 21:49:03
パソコンでの表示時間について 11 2008/06/05 17:20:36
レンズキャップ 10 2008/10/19 1:50:51
スミアと絞りの関係。 0 2008/04/22 11:52:08

「オリンパス > CAMEDIA SP-550UZ」のクチコミを見る(全 2850件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-550UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-550UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

CAMEDIA SP-550UZをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング