『どんな感じぃ・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『どんな感じぃ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どんな感じぃ・・・・

2008/01/01 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

クチコミ投稿数:16件

この機種は使ってみてどんな感じですか?どんなことでも結構ですので書いてください。

書込番号:7189810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/01 15:44(1年以上前)

水気を気にしないので心強いかもしれないですね〜。

書込番号:7190116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/01 16:32(1年以上前)

掲示板は、読んでみたのでしょうか?

書込番号:7190238

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/01 20:23(1年以上前)

ソニーのT2はどうされました?

書込番号:7190893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/01 21:40(1年以上前)

影美魔さん T2についての質問ありがとうございます。さっそくグリーンの機種をヤマダ電機で34000で購入しました が 今度スキーに行くのでこの機種について質問させて頂きました。水にぬらしても大丈夫とかマイナス10℃まで平気とか知ったので。 心配かけて済ませんでした。T2はタッチパネルやスマイルシャッターなどを活用しています。

書込番号:7191158

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/01 22:48(1年以上前)

こんばんは。

私は昨夏、μ770SWをシュノーケリング用に購入しました。(夏休みの予定が変わり、未だ潜ってはいませんが。)

770/790/795などの機種は、ご承知のように、耐水、耐寒、耐落下性など、見た目に似合わずタフな機種です。

但し、スキー場などでは、結露が心配です。
カメラ外部の結露に対しては、全く問題はありませんが、カメラ内部の結露に対しては、通常のカメラと同様の気遣いが必要と思います。

ゲレンデと、食堂や宿舎などに出入りする時は、ポリ袋に入れ、温度が周りと同じになってから取り出すということが必要になります。
ポリ袋が面倒なら、ポケットかザックでも良いと思いますが、取り出す時は温度差が無い、または、少なくなってからにして下さい。

書込番号:7191478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/02 20:54(1年以上前)

影美魔さん本当に今回はありがとうございます。おかげで知らないことも沢山知ることが出来て本当にうれしかったです。これからも教えてもらうこともあるかもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:7194869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング