『amazonって?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

μ790 SWオリンパス

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • μ790 SWの価格比較
  • μ790 SWの中古価格比較
  • μ790 SWの買取価格
  • μ790 SWのスペック・仕様
  • μ790 SWのレビュー
  • μ790 SWのクチコミ
  • μ790 SWの画像・動画
  • μ790 SWのピックアップリスト
  • μ790 SWのオークション

『amazonって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ790 SW」のクチコミ掲示板に
μ790 SWを新規書き込みμ790 SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonって?

2008/04/22 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ790 SW

クチコミ投稿数:51件

型落ちのこの機種を狙っています。
amazonが最安値なのでここで買おうと思ったのですが、
評価がことごとく悪い為、躊躇しています。

今までアマゾンは使った事が無いのですが、こんなに
評価の悪いところはめったに見ません。

自分としては大手のイメージがあり、注文しようと
思っていただけに迷ってます。

やっぱり評価通りの店舗なのでしょうか?

書込番号:7706760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/22 01:17(1年以上前)

当方は、以前キャノンのPowerShot A640を購入しましたが、
特に問題はありませんでしたよ。

ただ梱包は、緩衝剤をもうちょっと入れて欲しかったな〜とは思いましたが・・・。

そのA640は、今でも使用していて、ピントの精度がやたらと良いのでなかなか手放せません。

書込番号:7706812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/22 09:01(1年以上前)

何度も利用してますが問題ないですよ。

先月はPCパーツの他に3点購入しましたがきちんと梱包されてました。

去年からだったと記憶してますが品物が動かないように厚地のビニールでラッピングするようになりました。

書込番号:7707543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/22 21:54(1年以上前)

先日、アマゾンでこの機種とXdメディアを同時購入しましたが、
全く問題なかったですよ。

通常の書籍を購入するときと同様、アマゾンの箱の中にきっちり”真空パック”の状態で届きます。(箱のなかで動かないように、中に敷いてあるダンボールにパックされてます)

カメラ自体の話としては、
世代が古いせいかAF機能がちょっともの足りない気もします。
ただ、この値段で防水カメラはやはりお買い得ですよね^^;

書込番号:7709821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/04/22 23:21(1年以上前)

皆さん問題ないみたいですね。
たまたま悪い評価の人の書き込みが
続いてたのでしょうか?
取り越し苦労だった様です。

ありがとうございました。

書込番号:7710392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ790 SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスが悪い 5 2008/12/24 9:22:45
7,800円 0 2008/08/29 21:32:42
小学生に(たまに)持たせようと思っています… 6 2008/06/17 13:10:46
この急激な価格上昇は何? 1 2008/05/16 23:10:47
ダイビングでの撮影に関して 7 2008/05/27 21:31:50
液晶にヒビ 6 2008/05/12 13:48:14
フォーカスが遅い気が... 8 2008/05/25 18:30:48
動画の撮影が・・・ 2 2008/05/11 19:26:25
amazonって? 4 2008/04/22 23:21:17
XDピクチャーカードについて 4 2008/04/22 21:23:58

「オリンパス > μ790 SW」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ790 SW
オリンパス

μ790 SW

最安価格(税込):¥77,000発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

μ790 SWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング