『実質40800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『実質40800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

実質40800円

2007/09/25 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 no416さん
クチコミ投稿数:1件

カメラのキタムラ藤沢店、43800円の中古下取りで3000円引き。実質40800円で販売しています。
おそらく現時点で、全国イチの価格ではないでしょうか。

書込番号:6796467

ナイスクチコミ!3


返信する
TA坊さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 12:45(1年以上前)

数日前に別スレッドにて返信投稿しましたが、結局昨日さいたま市内のヤマダ電機で
52,000円の18%ポイント還元(うち3%は23日〜24日限定のクーポン利用)、更にお店の
特別ボーナスポイント+3,000追加で、実質39,640円で購入しました。

現金値引きでは現状ではなかなかここまでは難しいですが、還元ポイントなどを
うまく利用すると発売直後でも意外と安く買うことが出来ますね。

ポイントだけで12,360円にもなったので、2GBのxDピクチャーカードや充電池を
購入してもまだまだポイントが余っています。

時間が無くてほとんど試しておりませんが、これから楽しみたいと思います。

書込番号:6797017

ナイスクチコミ!2


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/09/25 17:04(1年以上前)

情報ありがとうございました。これらを参考に都内量販店でオリンパスの2GBの高速カード付き、ポイント無しで40,800円で決めました。パナFZ18ももうすぐ4万円割れの気配だし、フジ8000fdも3万円台中ごろなので550UZの例からも、交渉次第ですが560UZも3万円台中ごろがイイ線かも知れませんね。

書込番号:6797507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/26 10:34(1年以上前)

xca2jさん

どちらのお店で購入されたのでしょうか?
差支えなければ教えて下さい。

書込番号:6800479

ナイスクチコミ!1


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/09/26 14:08(1年以上前)

はちゅぴ さん
都内量販店=コジマです。ただ、店員さんに掲示板への書き込みは断られましたので上記表現とさせて頂きました。560UZが発売後間もなくても同等機種と機能も大差ないことと、同等機種の値下がり傾向を交渉材料として、この価格が出るという参考情報として書き込みさせて頂きました。

従いまして誰でも私の購入店で無条件にこの価格は無理かも知れませんが、お近くのお店の店員さんに、(欲しくてたまらない気持ちは抑えて)把握されている他店の価格を述べ、希望単価をストレートにぶつけて見たら如何でしょうか?

人気のコンパクトタイプと高性能な一眼デジカメとの狭間で、560UZなどは高機能だが爆発的に売れる気もせず、新製品の高値も比較的早めに崩れる気もします。

ネットでの価格については最近はベストゲートやコネコネットの方が値下がりが早い気もしますが、実売店の特別価格は、どうも個別に上席者もしくは本部の了解を電話で取るようで、先ずは店員さんが『しょうがない、売ってやるか!』という気持ちになってくれるかどうかですね(笑)私の場合、話しの合いそうな店員さん探しに苦労しますが、あとは交渉次第でイイ値段が出ることもありますね。

書込番号:6800943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/26 16:15(1年以上前)

xca2jさん

書込みありがとうございます。
後は私の交渉術だけですね。
頑張ってみます。

書込番号:6801244

ナイスクチコミ!1


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/09/26 20:54(1年以上前)

はちゅぴ さん
お役に立てなかったらごめんなさい。
でも、あと一ヶ月も待つと確実に下がるとは思いますが、欲しくなったら買い時ですからね。がんばってください。

書込番号:6802122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/30 06:44(1年以上前)

xca2jさんとはちゅぴさんの貴重な情報を見ていながら待てずに買ってしまいました。
交渉も中途半端で少し高い値段のまま店員に交渉負け。
店員の交渉術が良いというより、早くほしかった。
はちゅぴさんのコメント「欲しくなったら買い時」がどうしても一ヶ月待てませんでした。
たぶん一ヶ月後、少し後悔しているのかなー。



書込番号:6814715

ナイスクチコミ!0


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/09/30 20:20(1年以上前)

とげぬき地蔵 さん

購入おめでとうございます。多少ネットでの最安値と差が有っても『悪い製品』を購入された訳ではないですし『安く買えたという射幸心』だけが満足感をもたらす訳でもないし、要は使いこなして楽しめれば『大満足』だと思いますね!

待てば価格は下がるし新型も出ますが、機器の購入がゴールでは無く、楽しみのスタートなので『待たずに楽しむ』が一番贅沢で理想だと思います。私も4年前にソニーのブルーレイを定価に近い価格で買いましたが、その後の価格の下落や他社新製品が出ようとも、気にせずに3年以上使い倒してハイビジョンを思いっきり堪能出来ました。

書込番号:6817074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/03 14:33(1年以上前)

xca2jさん

コメントありがとうございます。
いただいたコメントで益々購入した喜びが高まりました。
電気製品の価格は新鮮野菜と同じで日に日に下がるため、いつ購入するか悩んで
後悔もしてました。冷蔵庫などが壊れた場合は問題ないのですが、映像系はいつ
も買うまでと同じくらい悩んでました。
しかし購入目的は「使いこなして楽しめれば」なのでこれから良い写真が取れる
ようがんばりたいと思います。
(今は機能、外見、購入価格について全て満足しております。)

書込番号:6826860

ナイスクチコミ!1


xca2jさん
クチコミ投稿数:161件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2007/10/03 16:53(1年以上前)

とげぬき地蔵 さん

例えが悪いかも知れませんが、高望みして婚期を逃す?もしくはじっくり待って安く買った方がエライ!よりも、経済的に許されれば『即GO!』ですね(笑)

私にデジカメの画質・機能について語るほどのスキルは有りませんが、この560UZは今年買った5台のデジカメの中でもお気に入りです。別スレで教えて頂きましたが、ソニーの花型フードをつけるとグリップ性がものすごくよくなりまよ!

書込番号:6827114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング